HOME > 女将のブログ > その他 > 花畑農場のアイスクリーム

2010年05月09日

花畑農場のアイスクリーム

投稿者:福寿荘 女将 at 07:28
カテゴリ:その他
花畑農場のアイスクリーム
花畑農場のアイスクリーム
スタッフのkさんからの差し入れです♫
なんと あの花畑農場からアイスクリームがでたんですね
しかぁ~し 何とも濃厚
コーヒーと一緒にいただきましたが この半分で 私にはちょうどいいくらいだぁ~
満足感バッチシです
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

女将さん、こんばんは。

花畑牧場の商品は大ヒットですよねぇ。
濃厚なアイスとコーヒー、
合いそうですね(^^)v
Posted by mikoとニャンコmikoとニャンコ. at 2010年05月09日 21:09
女将さん、こんばんは

今日は、「アイスクリームの日」だとか
満足感バッチシ、が良いですね~
Posted by リュウキンカ at 2010年05月09日 22:33
いつもいつも美味しいものばっかり!
毎日おやつの時間が楽しみですね(笑)
濃厚なアイス好きです!
Posted by ゆたか at 2010年05月10日 12:27
mikoさん こんばんは~
そうなんです♫
熱いコーヒーと冷たいのが
妙にあう♬
そうなんだね♪花畑牧場山大ヒット
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年05月10日 20:56
リュウキンカさん こんばんは~
そうなの?
アイスの日なの?
わあぁ~ 偶然だぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年05月10日 20:57
ゆたかさん こんばんは~
忙しそうだね♪
たまには お茶飲みに来てね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年05月10日 20:57

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1