HOME > 女将のブログ > その他 > レオナルド ダ ヴィンチ

2010年06月01日

レオナルド ダ ヴィンチ

投稿者:福寿荘 女将 at 07:07
カテゴリ:その他
レオナルド ダ ヴィンチ
レオナルド ダ ヴィンチ
レオナルド ダ ヴィンチ
濃いローズピンクで大輪です
クォーターロゼット咲きの花形です
シュラブなので ちょっとオベリスクにしたてました
(=^・^=)
  続きを読む


この記事のコメント

おはようございます。
今朝は肌寒いですね。蓼科、女神湖にいます
バラが続々と咲き始めていて羨ましい我が家はまだ、3本ぐらいしか咲き始めてません。蕾はすごいんですが。
今年は気温が低いせいか、あまりアブラムシも出ていません。このまま被害もなく、たくさん咲いてね。と願ってます
Posted by ティンク. at 2010年06月01日 09:13
おはようございま~す^^

私には これらのカタカナ言葉が
チンプンカンプン?・?・?
このバラ人気のご時世に遅れること
バラってすっごく手がかかりそうで・・・
30年年前にすでに手をひきましたぁ^^;
Posted by うたかた夫人うたかた夫人. at 2010年06月01日 09:23
 おはようございます(#^.^#)
先日行った、伊那市の「ローズガーデン」にも「レオナルド・ダヴィンチ」があったんですが、まだどの花も開いていませんでした~。
どんな花なんだろうって思ってたんですけど・・、ここで見ることが出来てよかった☆
すてきですね♪
Posted by まごころうまごころう. at 2010年06月01日 09:30
                    
                 


シュラブなので ちょっとオベリスクに したてました。~??

          何のことか~ さっぱりです。。。 (汗) (^^;)


      女将さん!!  通訳を~ (笑)

        キレイなバラ!! ということだけは わかりますよー☆

                                     
Posted by 羊ちゃん羊ちゃん at 2010年06月01日 18:47
ティンクさん こんばんは~
そうそう♪気持ちわかるぅ~
薔薇にアブラムシついただけで
きぃ~となっちゃう^^
この前 急に高温になった時
あぶらむしついたよぉ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年06月01日 19:43
うたかた夫人 こんばんは~
私も昔は 薔薇を見ても「なるほどぉ~」
くらいにしか思いませんでした♫
それが どうしてぇ~もうぉ~
シマさんの影響で 今は もう
薔薇バラばら♫
毎日バラのお顔を見るのが
楽しみになりやしたぁ~♪
シマ様のお陰です
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年06月01日 19:46
まごころうさん こんばんは~
伊奈市のローズガーデン行った来たの?
今年は 気温が低いせいか
薔薇が咲くの遅いって
おっしゃってましたね♫
でも 我が家ので そう言って
いただき本当にありがとう♪
嬉しいよぉ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年06月01日 19:52
羊さん こんばんは~
わっはっはぁはっあ~^^
ごめん♪ちょっと知ったかぶり
しちゃったよぉ~
見栄張ってごめんチゃぁ~♪
薔薇が直立に伸びないで
ちょっと横に流れる種類でね
支柱に立てたという意味なんだぁ~
なんのことはなくてどうもすいません^^
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年06月01日 19:55

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1