HOME > 女将のブログ > その他 > ウィズリー

2010年06月10日

ウィズリー

投稿者:福寿荘 女将 at 08:01
カテゴリ:その他
ウィズリー
ウィズリー
ウィズリー
ウィズリーといいます♪
よく次から次へと咲いてくれます
とっても良い香りです   続きを読む


この記事のコメント

これもいい色と形!
バラならではの色合いですね。
80種類のバラたちはすこしづつ時期を
づらせて咲いてるからず~っと楽しめますね・・・(笑)
Posted by ゆたか. at 2010年06月10日 08:33
おはようございます

綺麗な色だね 毎日楽しみだ

ところでミヤマくん元気? 
バラとミヤマくんとかちこちゃん載せてねって
ミヤマクン遊びにいっていないかー
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2010年06月10日 08:51
ゆたかさん こんにちは~
昨日はありがとうございます♪
美味しく頂戴しておりますよぉ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年06月10日 09:27
まんぼうちゃん こんにちは~
ミヤマクン 弱っちゃうよぉ~
あれは ジプシー猫だわん♫
ご飯食べにだけ帰ってくる^^
なんであんなに外がいいのかねぇ~
あんな猫見たことないよ♪
忙しすぎてね^^
最近 身体が白から グレーになっている♫
それだけ 汚れてる
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年06月10日 09:30
女将さん、こんにちは。今日も暑いですね。体調だけは気をつけて下さいね。
Posted by アリミズ at 2010年06月10日 12:11
女将さん、こんばんは。

鮮やかなピンク色のバラ。
可愛いです♪♪
どれもみんな嬉しそうに咲いていますね。

ミヤマくん、お忙しそうで・・・。
ちょうど過ごしやすい時期だから、
お出掛けしたいんでしょうか。
でも元気ならOK!
Posted by mikoとニャンコmikoとニャンコ. at 2010年06月10日 19:14
女将さんがバラの名前と写真を一緒に
紹介してくれるので、毎日楽しみで見ています。

お店にくる途中の森永の工場の庭にも
幾種類ものたくさんのバラが咲いています。
でもバラの名前がわからないのです。

今度パソコン持って比べて見ようかなと思ってます。
Posted by 花夢come花夢come. at 2010年06月10日 19:17
女将さんこんばんは!
昨日、松本に行った時に、
道路沿いに素敵な薔薇の植え込みのある会社があったのですが・・・
結構交通量のある幹線道路でしたから
車を止めて写真が撮れませんでした。
薔薇って存在感のある花だなって感じました。

毎日女将さんがアップしてくれるので、
薔薇が前より好きになっている気がします。
Posted by オアシスオアシス. at 2010年06月10日 21:33
    女将さん!!

     これだけ 沢山 咲いてくれると~

        お花を 紹介するだけでも 毎日大変ですね。。。 (^^;)



        来年からは 「 福寿荘 花祭り フェスタ 2011 」    

              な~んて  開催できますよーー☆ きっと  (^^)b


                                                                                        
Posted by 羊ちゃん羊ちゃん at 2010年06月10日 21:36
アリミズさん こんばんは~
いつもありがとう♪
お互い 身体には気をつけましょう
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年06月10日 21:41
mikoさん こんばんは~
そう思ってくれるゥ~♪
嬉しいニヤァ~
動物も花も ご縁だよね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年06月10日 21:54
花夢comeさん こんばんは~
ありがとう♪
そんなぁ~照れちゃうわぁ~^^
でも 見てくれて嬉しいよぉ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年06月10日 21:58
オアシスさん こんばんは~
私も 薔薇について
シマさんから 大変影響を
受けましたぁ~^^
存在感ある花だね♪
今までは きづかなかったんだぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年06月10日 22:00
羊さん おはようございます
昨日は ブログがなかなか時間が
かかりコメントできずにごめんねぇ~
羊さんのおっしゃる通りでんなぁ~
もし 花フェスタ^^できたら
いいなぁ~♪
そしたら 羊さんのヘア―カットショ―も
同時開催 いかがぁ~ですか?
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年06月11日 07:08

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1