HOME > 女将のブログ > その他 > 薔薇に育てられっちゃったかもぉ~

2010年06月17日

薔薇に育てられっちゃったかもぉ~

投稿者:福寿荘 女将 at 07:07
カテゴリ:その他
薔薇に育てられっちゃったかもぉ~
薔薇に育てられっちゃったかもぉ~
真っ赤な緋衣の後ろにあるのが シマさんから 一番真っ先にいただいた
<プロスペリティ>という名前の薔薇です♪
昨年は 本当に少しの花しか咲きませんでしたが
今年は 少しづつ成長してくれて 元気にたくさんの花をつけてくれています
薔薇を育てながら 思ったことは あっという間にはなんでもできないけれど
少しづつ 大きくなって 株も充実しながら 花数も多くなっていく♪
あたりまえのようだけど それが実感としてわかり 気長に構えることを
学習したように思います^^ ちょっと悠々としたかなぁ~
薔薇を育てていると思ったら 薔薇に育てられていた自分がいましたぁ~
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

女将さん、こんにちは。今日は暑かったですね。
Posted by アリミズ at 2010年06月17日 16:56
アリミズさん こんばんは~
本当に暑かったですね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年06月17日 20:10
女将さんこんばんは!

植物から教えられる事ってありますよね。
愛情かけなければ応えてはくれませんから・・・
女将さんの愛情が薔薇さん達に反映されていますね。
Posted by オアシスオアシス. at 2010年06月17日 20:29
オアシスさん こんばんは~
本当だね♫
オアシスさんの家の植物も
昨年の種がこぼれて 今年も
また咲いてくれている♫
それって 嬉しいね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年06月17日 21:13
女将さん、こんばんは。

「薔薇に育てられた」
・・・そう思うことができる女将さんは
すばらしいです。
「感謝」と「気づき」が大事だってこと
思い出させていただき、ありがとうございます☆
Posted by mikoとニャンコmikoとニャンコ. at 2010年06月18日 00:14
mikoさん こんにちは~
きゃぁ~ はぁ~うわぁ~♪
恥ずかしいよぉ~
でも そういう風に言っていただき
ありがとう♪
そのお気持ちをいただき
頑張るよぉ~
これからもよろしくね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年06月18日 14:58

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1