HOME > 女将のブログ > その他 > セプタード アイル

2010年06月19日

セプタード アイル

投稿者:福寿荘 女将 at 07:27
カテゴリ:その他
セプタード アイル
セプタード アイル
イングリッシュローズです♪
スパイスやハーブの香りなんだよぉ~
最初 花弁がカップ咲きになりますが それからがまた素晴らしいんだぁ~
カップ&ソーサーになるんだよぉ~
わぁぉ~ 超素敵ザンス\\\\\\\\
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

おはようございます~♪
我が家でもERが開花ラッシュです!
ERのピンクは不思議な質感がありますよね。
ジェントルハーマイオニーもあるのに、こうして見てるとセプタードアイルも欲しくなっちゃいます~。
Posted by みしぇみしぇ. at 2010年06月19日 08:36
女将さん おはよーございます

花びらがハート?ですか?
優しい色ですね

朝から癒されてます
(*^_^*)
Posted by mickey at 2010年06月19日 08:51
ほんときれいなハート型の花びらですね。

私、「セミヌード アイル」と読んでしまいました。
ボロボロな目と頭にやさしいかわいいバラですね。
Posted by 花夢come花夢come. at 2010年06月19日 11:11
女将さん、こんにちは。

「カップ&ソーサー」・・・なるほど~!
色も形もキュートなバラですね☆
女将さんのバラ日記は、まだまだ続きますね♪♪
Posted by mikoとニャンコmikoとニャンコ. at 2010年06月19日 18:25
みしぇさん こんばんは~
みしぇ家の庭もいっぱいに開花して
毎日が楽しいことでしょうね♫
しかし 梅雨時は せっかくの
薔薇の花が
あぁ~
もうぉ~ 

(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年06月19日 21:25
mickeyさん こんばんは~
あっ 本当だ♫
キャぁ~ラッキー♪
気づかなかったよぉ~
やぁ~嬉しい♪
教えてくれてありがとう
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年06月19日 21:26
花夢comeさん こんばんは~
いいゾウ♪
その読み❢!うまいねぇ~
本当にそういえばそう読める♪
(感心したよ)
ボロボロ?チャウちゃう♪
ユーモアがいっぱいなのだ
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年06月19日 21:28
mikoさん こんばんは~
うん まだまだ続くよぉ~^^
でも ブログの方から他のものを
要求されているので^^
まかないもミヤマもUPするね♫
これからもよろしくね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年06月19日 21:30
女将さんこんばんは☆☆

なんて可愛らしい薔薇でしょう!!
ハート♡♡の花弁が何とも言えませんね。
やっぱり愛情込めた花は応えてくれますね。
Posted by オアシスオアシス. at 2010年06月19日 22:40
うわっ これはまたナンともステキ☆
イングリッシュローズの人気が衰えないわけだぁ

極上のピンクのハート型の花びらが 
カップ&ソーサーにもなるぅ~☆☆☆

お手入れは女将さんがするのぉ?
Posted by うたかた夫人うたかた夫人. at 2010年06月19日 23:42
オアシスさん おはようございます
私言われて気づいたよぉ~♪
花はいいね
つくづくそう思う毎日です
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年06月20日 05:26
うたかた夫人 おはようございます
そうなんだよ♫
我が家では 前は大女将が
花大好きでなさっていたけど
膝を痛めてからは 私だよ^^
でも 下手なんだよ♪
枯らしたのもいっぱいだ
最近は 少し上手くなって
きたかなぁ~?
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年06月20日 05:29

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1