HOME > 女将のブログ > その他 > ピェール  ドゥ ロンサール☆

2010年06月23日

ピェール  ドゥ ロンサール☆

投稿者:福寿荘 女将 at 08:27
カテゴリ:その他
ピェール  ドゥ ロンサール☆
ピェール  ドゥ ロンサール☆
ピェール  ドゥ ロンサール☆
これが かの有名なピェール様ザンス♪
圧巻ですねぇ~♪見事なまでに 咲き誇っております
薔薇の詩人と呼ばれた16世紀のフランス詩人の名前だそうです
白に中心が淡いピンクでなんとも素晴らしい花付きですね♪   続きを読む


この記事のコメント

女将さん おはようございま~す。

う~ん、素晴らしい !!
まさに薔薇界の貴公子。こんなにも幾重にも花びらが
重なっているなんて圧巻ですねぇ。
高級なパイやミルフィーユのような(お菓子に例えるな!!)
ゆ~っくり、ゆ~っくりと広がって、やがて想像を絶する
ほどの大輪になっていく。そんな過程を楽しめるなんて、
女将さん “最高っすね!!”
Posted by なるほど成歩堂なるほど成歩堂 at 2010年06月23日 08:57
おはようございます!
すっごく綺麗に咲いていますね♪うっとり~
回りがホワイト~中信がピンク色のグラデーションがまたすごく素敵。
こんなバラが近くにあるだけで幸せな気分になれますね。
Posted by ひよこ豆. at 2010年06月23日 09:13
ピエール様 素敵でーす
いい匂いがしてきそうです。
朝から癒されますね
(*´∀`*)
Posted by mickey at 2010年06月23日 09:37
女将さん、こんばんは。

すばらすぃ~!!
気品があって、
文字通り『華のある』薔薇ですね☆
Posted by mikoとニャンコmikoとニャンコ. at 2010年06月23日 20:20
なるほど成歩堂さん こんばんは~
おぉ~何という素晴らしい比喩なんだろう~♪
ミルフィーユかパイ?
薔薇界の貴公子?
そうかぁ~いいねぇ~
そういう例え方をするとよく状況が
わかるよね♫
言葉が豊富だね♫
勉強になったよぉ~
ありがとう
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年06月23日 21:25
ひよこ豆さん こんばんは~
始めましてぇ~ 
ようこそ ようこそ♫
そうだね♫グラ―デーションが
とってもいいよねぇ~
本当に 幸せな気分だね
そうなんだよ
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年06月23日 21:27
mickeyさん こんばんは~
本当だね♫
花はいいね♪
綺麗なものを見ていると
心が ジーンとくる
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年06月23日 21:53
mikoさん こんばんは~
そうだね♪
まさにおっしゃる通りだね♪
華がある存在だよね
人気があるのも頷けますわぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年06月23日 21:55

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1