HOME > 女将のブログ > その他 > バタースコッチ☆

2010年07月14日

バタースコッチ☆

投稿者:福寿荘 女将 at 07:08
カテゴリ:その他
バタースコッチ☆
バタースコッチ☆
バタースコッチという名の薔薇です♪
つる性で とっても枝がしなやかです 
この花の色がとっても独特なのです♪
先進むにつれて また変わってきます
バター色に スコッチ(少し)^^ 似てますわぁ~
おやじギャグで すぃやせぇ~ん
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

女将さん、おはようございます<(_ _)>
すてきな色のバラですね~(#^.^#)
落ち着いてて、ちょっとクラッシックな感じがして、いい色ですね☆
本当に次々とお花が咲いててて・・お忙しいのに、お手入れ大変ですよね?
Posted by まごころう. at 2010年07月14日 08:59
まごころうさん こんにちは~
毎日 雨が降り注いて もう 大変^^
薔薇は ちょっとかわいそうですわぁ~
花弁が傷みやすくて ね
花をいじっている時が ある意味
私のやすらぎの時かもぉ~♪
綺麗に咲いてくれると 嬉しくなっちゃう
でも まだまだ だめじゃんね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年07月14日 11:26
ステキな色なバラ!
それに花芯が珍しくないですか?

葉っぱがまん丸くてかわいいですね。
Posted by 花夢come花夢come. at 2010年07月14日 17:24
花夢comeさん こんばんは~
いつもありがとう♪
そうだね♪
言われてみたら 葉っぱもまん丸だね
さすがぁ~!!
手作りで何でも作れちゃう人は
観察力があるね
薔薇の花弁の色は 写真には
よく表せないけど 三色くらい色が
変わるんだよ
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年07月14日 18:33
女将さん、こんばんは。

大人っぽい薔薇ですね。
スコッチ、ってことはスコットランド原産なんでしょうか?

スコットランドといえば、
ゴルフの聖地、セントアンドリュースで
明日から行なわれる「全英オープン」。
石川遼くんには今年こそ予選を突破するよう、
頑張ってほしいです♪♪
Posted by mikoとニャンコmikoとニャンコ. at 2010年07月14日 20:28
mikoさん こんばんは~
そうかぁ~!!
バタースコッチから 全英オープンに
移行!!
石川遼君には 本当に頑張って
いただきたいねぇ~♪
いいぞぉ~教養高い話になったぞぉ~!
さすがぁ~ mikoさん
進行上手いぃ~♪
盛り上がったね(拍)
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年07月14日 20:46
女将さん
こんばんわ
スコッチと聞いて、俺もスコッチウィスキーがスコッチ好きです(あっ(゜O゜;)

特にアイラ島のクセのあるのが良いです。
って、話題それまくりですが・・・(-_-;)
Posted by だいごろうだいごろう at 2010年07月15日 00:57
だいごろうさん おはようございます
スコッチっておいしいお酒なの?
アイラ島?なるぅ~
どこにあるのかも知らん^^
でも 薔薇からお酒まで
幅広い分野に広がり 楽しいね♪
まだ梅雨明けないよねぇ~
シトシトピっちゃん シトぴっちゃん
だいごろう 3分間待つのだぞ
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年07月15日 10:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1