HOME > 女将のブログ > その他 > 大正時代の建物

2010年07月17日

大正時代の建物

投稿者:福寿荘 女将 at 07:26
カテゴリ:その他
大正時代の建物
大正時代の建物
大正時代の建物
これは大正時代に建てられた須坂地方事務所です♪
この動物達は 紙で出来ています♪
遠くから見ると フィギアのように見えます
このレトロな蓄音器がまたいいですね
物は生きているというけれど本当だなぁ~と思います
古い物も 大切に使用されていると どこかしこに息吹のようなものを感じます
時の流れは 静かに流れているんですね
(=^・^=)    続きを読む


この記事のコメント

女将さん、こんばんは。

ここって、旧上高井郡役所でしょうか?
外からしか見たことないけれど、レトロですよねぇ☆
紙で作られているとは思えない動物達が、かわいいです。

カンガルーはクララとクラッチでしょうか?
その後も生まれてますよね。
Posted by mikoとニャンコmikoとニャンコ. at 2010年07月17日 21:30
mikoさん こんばんは~
そうそう♪
旧上高井郡役所っていうのかぁ~?
なるほどぉ~
しかし mikoさん よく知っているね
私の方が 須坂在住なのに知らないじゃん
それって だめじゃん ねぇ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年07月17日 22:27
mikoさん こんばんは~
そうそう♪
旧上高井郡役所っていうのかぁ~?
なるほどぉ~
しかし mikoさん よく知っているね
私の方が 須坂在住なのに知らないじゃん
それって だめじゃん ねぇ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年07月17日 22:27

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1