HOME > 女将のブログ > 看板ペット > チコちゃんのおもちゃ

2010年07月21日

チコちゃんのおもちゃ

投稿者:福寿荘 女将 at 07:16
カテゴリ:看板ペット
チコちゃんのおもちゃ
プッ♪ プッ♫ プゥ~♪とこのおもちゃが大好きなチコちゃんです
どうも ダイソーさんのらしいのですが 音が出て楽しいので
喜んでいます
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

食べられないのに喜んでいるちこちゃんが
見えてくる
歯ごたえがいいのかね?
本物なら数秒で終わっちゃいそうだね^^
Posted by り・まんぼー at 2010年07月21日 09:29
音の出るおもちゃってかわいいですね
(*^_^*)
しかもおいしそー

今日、一才ぐらいの男の子のサンダルがきゅっきゅって鳴っててかわいかったですよ
(*^_^*)

懐かしいー(^^)v
Posted by mickey at 2010年07月21日 16:32
こんにちは~~~

私の目の前にあったら、私も楽しんでしましそうです。
プチプチが大好きな私ですから
周りにうるさい!って言われるまで鳴らすかも・・
チコちゃんと取りあいっこするかも・・・
Posted by オアシスオアシス. at 2010年07月21日 17:16
                 
         
              


ナマの チコちゃんは とても迫力があったので~!!



    あの迫力 で 遊ばれたら・・・・・ 

                おもちゃの ほーが??  心配。。。 (笑)

      

    そのうち 歯形だらけになっちゃうかも

                     知れませんね~?? (^^;)

            
              
                    
Posted by 羊ちゃん羊ちゃん at 2010年07月21日 17:33
ハンバーガーですか?
一瞬 カメ に見えた・・・
暑さで、目も頭も溶けてしまいました。

チコちゃん、元気ですか?
ミヤマくん、昼間の外出は熱射病になりますよ。
お気をつけ下さい。
Posted by 花夢come花夢come. at 2010年07月21日 17:36
まんぼうちゃん こんばんは~
そうそう♪
チコちゃんは 歩く胃袋だからねぇ~^^
さびしく キュっとならして
横目で なんかくれないのぉ~
と見てますわぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年07月22日 20:28
mickeyさん こんばんは~
そうなんだよねぇ~♪
音に出るサンダルは子供が
また 喜ぶ^^
でも 見ている大人まで
その姿が可愛らしくてねぇ~
100円で買えるおもちゃで
 喜んでくれるんだから
嬉しいけど こちらが喜んでいるのを
見て チコもまた 楽しんでいるのかもね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年07月22日 20:30
オアシスさん こんばんは~
オアシスさんの天使も元気?
優しい方だから 子供と一緒に
楽しんでくれる♫
チコちゃんととりあいっこして
遊んでもらいたいよ^^
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年07月22日 20:32
羊さん こんばんは~
よく知ってる♪
そうか 会ったことあるもんね♪
その時 チコちゃん
羊さんに よって遊んでいけよと
言いたかったのかなぁ~?
それとも 食っちゃうぞう~
と言いたかったのかな?
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年07月22日 20:34
花夢comeさん こんばんは~
この暑さどうなってんの?
って いいたいね^^
これダイソーさんの100円おもちゃ
だから 亀に見えても
不思議はないなぁ~?
ってか?
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年07月22日 20:37

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1