HOME > 女将のブログ > その他 > くろこっぺ

2010年08月13日

くろこっぺ

投稿者:福寿荘 女将 at 08:28
カテゴリ:その他
くろこっぺ
くろこっぺ
クロコッペパンです♪
開けてびっくり色です 白い生クリームと対照的で 
大人のコッペパンって 感じかなぁ~?
珈琲ではなく あえて紅茶にしましたよ
暑い夏でも 紅茶もおいしいね   続きを読む


この記事のコメント

女将さん
おはよーございます

黒コッペなんて見た事ないです

いかすみ?なんて事はないか

怖いもの見たさで、食べて見たいなー
(*^_^*)
Posted by mickey at 2010年08月13日 09:00
こんにちは♪

うわー!ホントに真っ黒ですね^^
味も美味しそうで、見た目でも楽しめていいですね♪

私、この前“黒コッペ”という名前のパンを食べたんですけど、
真っ黒じゃなくてこげ茶色だったなぁ・・・。
黒砂糖の味でした~。
Posted by hitomyhitomy. at 2010年08月14日 11:29
こんばんは
私も今日は紅茶日和でねぇ
アイスティーをグビっと飲んだよ
一瞬墨に見えたけど それにしても色々と
考える方は考えるね
尽きないアイデアで尊敬しちゃうよね^^
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2010年08月16日 00:18
なんだこれ〜!
作る方も作る方だけど買う方も買う方だね(笑)
みんな楽しんでるんだネ!味は?
Posted by ゆたか at 2010年08月16日 11:43
mickeyさん こんばんは~
ご無沙汰でぇ~す♪
ちょっと ダウンしてました^^
なんだか 何もすることが
できなくなっちゃったよぉ~
この暑さに さすがに疲れたよぉ~
mickeyさんもお身体大切にね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年08月16日 20:20
hitomyさん こんばんは~
黒コッぺとまっくろこっぺと
間違えたぁ~^^
黒コッぺっていうのもあるんだぁ~
これは そんなに味がある
わけではなかったなぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年08月16日 20:22
まんぼうちゃん こんばんは~
夏バテしてない?
もう 私は 一日寝たよ♪
商戦はいろいろアイデアだね♪
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年08月16日 20:24
ゆたかさん こんばんは~
本当だ^^
ところで 調子はどう?
暑い夏だから 体調くずすよね
大切にしてね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年08月16日 20:25
黒コッペパン美味しそうですね。
Posted by アリミズ at 2010年08月17日 21:28
アリミズさん こんにちは~
お久しぶりですね♪
マロちゃん達も元気ですか?
暑い毎日だね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年08月18日 12:02

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1