HOME > 女将のブログ > その他 > 心と体のメンテナンス講座5回終了

2010年08月26日

心と体のメンテナンス講座5回終了

投稿者:福寿荘 女将 at 07:22
カテゴリ:その他
心と体のメンテナンス講座5回終了
ナガブロでおなじみあのねえさんの≪心と体のメンテナンス≫の5回講習会コースが
8/24終了しました♪
大変好評で おいでになった方々からは 是非続行して欲しいという要望が強いです
身体の緊張をほぐしながら 心も元気にしてくれる素晴らしい講座に 皆さん
涙あり 笑いありのあっという間の1時間30分~2時間です

あのねえさんの素晴らしいお話は 皆さんに感動を与えてくれました
そして 講座を通して 一番大切な何かを教えてくださったように思います♫
  続きを読む


コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1