HOME > 女将のブログ > まかない > スープスパゲティ&鶏

2010年09月08日

スープスパゲティ&鶏

投稿者:福寿荘 女将 at 11:53
カテゴリ:まかない
スープスパゲティ&鶏
今日は 妹の当番です♫
得意のスパゲティは 大女将用に スープスパゲィにしました
ニンニクも効いていて元気が出そうだよ
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

きゃあ〜美味しそう

ニンニクのいい匂いがしてきそうですね
(*^_^*)

今日は午後、市民検診なので、終わるまで何も食べられません

お腹すきました
Posted by mickey at 2010年09月08日 12:00
mickeyさん こんにちは~
偉いなぁ~♫
ちゃんと検診しているんだね♪
私が思うに mickeyさんは
健康そのものだと思います^^
冗談はさておき 結果が
出るまでは ちょっと心配だね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年09月08日 14:32
女将さん、こんばんは。スープスパゲティ美味しそうですね。
Posted by アリミズ at 2010年09月08日 21:08
アリミズさん こんにちは~
昨日は涼しかったですね♪
猫ちゃん達も 昨日は 元気いっぱい
だったことでしょうね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年09月09日 09:22
女将さん、こんにちは~

スープスパゲティ、って食べた事ないです。
昔は、ひき肉や、玉葱、ピーマン等に素の粉?で、ミートソース作ったけど
今じゃ、時々だけど、スパゲティをチンで茹でて
レトルトのソース湯せんして食べるだけ・・・

火曜日、あんちゃんちから、
巨峰園直送で
種無し巨峰9個?4キロ1箱
ジャスミン、安芸クィーン、巨峰種あり、混ぜて4キロ1箱
で、2箱届きました~
有りがたいです。
おすそ分けしたりしますが
しばらく 贅沢しま~す。
Posted by リュウキンカ at 2010年09月09日 14:37
リュウキンカさん こんばんは~
郷里からの贈り物は
真心がいっぱい♪
愛情と味覚=最高の贅沢だね❤
最高の贅沢を楽しんでください
信州の巨峰は おいしいでしょう
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年09月09日 19:40

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1