HOME > 女将のブログ > その他 > 秋の薔薇

2010年09月19日

秋の薔薇

投稿者:福寿荘 女将 at 07:28
カテゴリ:その他
秋の薔薇
秋の薔薇
我が家の庭の花達です♫秋薔薇が咲いてまいりました♪
薄いピンク色の一重のが デンティペス 薔薇色のうらら・白い色のは ファビラス!!
黄色のが シャルロット 薄いピンク色が薫乃  黄色に赤の縁が リオサンバ
ブットレアの花も終盤を迎えております♪
今が 気温的にも最高ですね
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

女将さん、綺麗な花が庭に咲いて
すごいですね。
花はいいですね。
福寿草に花を見に行きたいと思います。
Posted by フラワー工房美咲フラワー工房美咲 at 2010年09月19日 21:39
女将さん、こんばんは。

華やかですね~♪♪
タイトルを付けるなら「秋の饗宴」って感じでしょうか?
信州の秋は駆け足で過ぎていきますよね。
今のうちにこの秋を堪能したいと思います☆
Posted by mikoとニャンコmikoとニャンコ. at 2010年09月19日 21:46
女将さま、こんばんは~

福寿荘さんには一年中お花が咲き乱れているんですね。
ステキですね。
目でも楽しみ、いい香りに酔いしれ、ゆったり過ごせそうですね。
Posted by カブカブ at 2010年09月19日 23:18
mikoとニャンコさん 上手い!
まさしく 「秋の饗宴」 ですねぇ☆
今 お花が少ないときに(花も猛暑の疲れ?)
これだけ自家の花を飾れるなんて!
広~い花園を想像して
私までこころ豊かな気分にさせてもらいましたよ☆
Posted by うたかた夫人うたかた夫人. at 2010年09月19日 23:21
フラワー工房美咲さん こんにちは~
今日来てくれたの?
ごめんねぇ~ ちょっと出かけて
おりました♪
いつもありがとうございます
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年09月20日 14:54
mikoさん こんにちは~
うたかた夫人のおっしゃる通り♪
上手な表現だね♪
でも 恐縮しちゃいますぅ~
ありがとうね♪
花を褒められると 自分をほめて
いただいたみたいでぇ~
今年の秋は 本当 短いかもね
楽しみましょう!!
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年09月20日 14:56
カブさん こんにちは~
花はいいよね♪
花が咲くだけで 周りの景色も
なんだか 明るくなる
ありがとう
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年09月20日 14:57
うたかた夫人 こんにちは~
わっはっはっは~^^
なんか照れちゃうよぉ~
我が家は 土地だけは広いけど
ぼろいんだよぉ~
でも 来てくださる方は
皆いい人なんだよぉ~
それが自慢なんだぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年09月20日 14:59

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1