HOME > 女将のブログ > その他 > いただきシュー

2010年09月27日

いただきシュー

投稿者:福寿荘 女将 at 07:28
カテゴリ:その他
いただきシュー
いただきましたお土産♫
小布施の栗の木テラスのシュークリーム
生クリームには 栗の味入り
小さいけど おいしいのです
これは ダージリンティでいただきます
(=^・^=)
  続きを読む


この記事のコメント

女将さん
おはよーございます

栗の季節ですね〜

このシュークリーム好きでーす

お値段も手頃で味が濃いですね

食べたくなりました
Posted by mickey at 2010年09月27日 07:50
女将さん、こんにちは。シュークリーム美味しそうですね。食べたくなりました。
Posted by アリミズ at 2010年09月27日 13:24
mickeyさん こんばんは~
そうだよね♪
これ 一口サイズだから
あっという間に食べちゃうね♪
だから 一人で3ヶは
食べちゃうね
そうすると これは2人しか
食べれなくなっちゃうね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年09月27日 19:38
アリミズさん こんばんは~
男性だって このシュークリームなら
食べれちゃうよね♪
めっきり涼しくなったね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年09月27日 19:39
女将さま、こんばんは~

わ~懐かしい・・・
過去に1度だけ、いただいたことがあります。
またいただきたいです!
もうすっかり秋ですね~
Posted by カブカブ. at 2010年09月27日 21:24
女将さん、こんばんは。

今、無性に甘いものが食べたい!と思っていたところです。
く~、これは今の私には目の毒ですよぉ。
美味しそう・・・♪♪
Posted by mikoとニャンコmikoとニャンコ. at 2010年09月27日 21:30
カブさん おはようございます
そうそう!
いただくとよけいおいしいね♪
カブさんのパン作り 教えて
もらいたいね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年09月28日 07:44
mikoさん おはようございます
mikoさんはいつもおいしそうな
ケーキ食べていそうだよ^^
でも プチもいいもんだね♪
急に寒くなったので
咽喉お気をつけてね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年09月28日 07:45
これは見るからに旨そう~~~(笑)
甘いのはあまり好きじゃないけど
シュークリームは好きなんだよね・・・
Posted by ゆたか. at 2010年09月29日 00:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1