HOME > 女将のブログ > その他 > 杏仁豆腐なんだって

2010年10月11日

杏仁豆腐なんだって

投稿者:福寿荘 女将 at 07:07
カテゴリ:その他
杏仁豆腐なんだって
なめらかぁ~な舌触りぃ~♫
冷やしていただくと もう とろとろじゃん♪
真ん中の赤いフルーツが いったい何なのか わからん
食べても わからん
しかし 美味いじゃんねぇ~
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

女将さん、こんにちは

わからん、わからんって
美味しかったことだけは、わかりましたよ


黒木憲ジュニアさんのブログ
昨日も、今朝からも見ているけど、、無し
美穂さんのブログ、
載っていましたよ~
にこにこ顔で・・・
お幸せに
Posted by リュウキンカ at 2010年10月11日 11:32
女将さん、こんばんは

ブログでていましたよ~
スポーツ紙は買いに行けないけど
スポーツ紙のネット?の記事で
見れましたよ
Posted by リュウキンカ at 2010年10月11日 19:47
リュウキンカさん こんばんは~
その通りだぁ~♫
ところで 黒木さんの披露宴
いって参りましたぁ~
後日必ず ブログでUPしますね
楽しみにしていてね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年10月11日 19:47
女将さんこんばんは。杏仁豆腐って美味しいですよね。
Posted by アリミズ at 2010年10月11日 21:21
アリミズさん おはようございます
そうだよね
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年10月12日 06:18
 おはようございます~(*^_^*)
おいしそうな杏仁豆腐ですね☆
うえの赤いのって・・トマトに見えるんですけど・・違いますか?
Posted by まごころう. at 2010年10月12日 10:17
まごころうさん こんにちは~
あぁ~ そうか♪
さくらんぼにしては違う味
味わっているうちに 口に溶けちゃった
そうか ミニトマト?
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年10月12日 15:58

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1