HOME > 女将のブログ > その他 > 行って参りました披露宴♪

2010年10月14日

行って参りました披露宴♪

投稿者:福寿荘 女将 at 08:28
カテゴリ:その他
行って参りました披露宴♪
行って参りました披露宴♪
行って参りました披露宴♪
行って参りました披露宴♪
黒木憲Jr・さんと中尾美穂さんの披露宴に行って参りました♫
素晴らしい芸能人の方々がいっぱい!!
梅宮辰夫さん 小金沢昇一さん 渡辺めぐみさん 大石まどかさん 若草恵さん 山田美保子さんなど
俳優さん 女優さん 放送作家さん あの方もこの方もTVで見たことがある人は 皆 知っているような
錯覚に陥ってしまいます♪  心温まるお祝いの言葉は さすが❢!梅宮辰夫さん 一言ひとことに  説得力のある言葉に会場は 水を打ったようでした
美男美女のカップルは 皆さんから 祝福の嵐♪ 小金沢さんからのお祝いの歌に 一同 感激でした 
また 新郎さんからの 感謝の挨拶には ジィ~んときました
末長く お幸せに❦
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

女将さん、おはようございます。

すご~い、
よかったですね~

あとは、
おしあわせにね~、ですね

文章ももちろん感動ですが
写真も、お二人のブログとかぶっていないし
一番良いかも~

ありがとうございました。
Posted by リュウキンカ at 2010年10月14日 11:15
女将さんこんにちは。披露宴に行ってきたのですね。
Posted by アリミズ at 2010年10月14日 16:54
女将さん、すごいですね。
芸能人の披露宴なんて、私には
すごい。
Posted by フラワー工房美咲フラワー工房美咲 at 2010年10月14日 21:46
わぁ^^ お幸せに!!!^^

沢山の芸能界の方と一緒の空間に居たんだね
そのまま 芸能界入りしちゃえばいいのに
女将さんは歌披露しなかったの?
豪華な結婚式ですね~歌も、司会もプロばっかりだものね
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2010年10月14日 23:16
うわぁ~~~きゃぁ~~!!
こういうの見ちゃうと 突然ミーハーに^^;

寿 寿 寿 ☆☆☆
こういうところにもお呼ばれするんだぁ~☆
結婚式はいいもんだね
女将さんも華と艶をもらってきたでしょ^^v
Posted by うたかた夫人うたかた夫人. at 2010年10月14日 23:59
リュウキンカさん こんにちは~
ヤッホぉ~♪
そういっていただいて
良かったぁ~♫
とても 楽しかったよ♪
だって私達の席 梅宮辰夫様と
御一緒だったんだぁ~
もう 嬉しくって
感激の嵐だったよ
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年10月15日 12:19
アリミズさん こんにちは~
うん 行ってきましたぁ~♫
披露宴はいつ見てもいいね
幸せそうなお二人でしたぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年10月15日 12:21
フラワー工房美咲さん こんにちは~
本当に 素晴らしい披露宴!
そして 煌びやかでもぉ~ 御招待客様が
これまた豪華♪
新郎新婦の美しさの他に 芸能人の美しさが
加わったぁ~♫
ミヤマ君で 泣いて悲しかったので
一時でも こういう楽しい時間が
あって 本当によかったです
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年10月15日 12:29
まんぼうちゃん こんにちは~
そうだよね♪
皆プロばっかりだよぉ~^^
だから TVの一シーンみたいで
何から何まで 洗練されているのも
考えて見たら 皆プロばっかりだからだぁ~♫
まんぼうちゃんに言われて 改めて
わかったよ
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年10月15日 12:32
うたかた夫人さん こんにちは~
私も ミーハーになっちゃいました^^
<艶 と 華>いい言葉だね♫
そうだよね♪ その言葉の表現通り!!
もらえたらいいんだけど 味わって
きましたぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年10月15日 12:35
すげー!
すげー!!

女将さんの人脈の広さ&多様さには
ただただ驚愕です。
テレビで見る人が同席してると、たしかに知り合いみたいな感覚になっちゃうでしょうね・・・

それにしても・・・
結婚式はめでたいめでたい♪
Posted by まつおかまつおか. at 2010年10月15日 13:07
まつおかさん こんばんは~
めでたい めでたいのぉ~♫
結婚式って いつ見てもいいね♪
皆 笑顔 満面な笑顔♪
笑顔の空気が よけいに みんなを
楽しくするもんね
だから 会話も弾むし 食もすすむ^^
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年10月15日 19:40

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1