HOME > 女将のブログ > その他 > フレンチレース

2010年10月15日

フレンチレース

投稿者:福寿荘 女将 at 07:07
カテゴリ:その他
フレンチレース
フレンチレース
アイボリーホワイト色の 素敵な薔薇です♪
FLです♫ 今夏の暑さに どうなる事やらと思っていましたが
元気に育ってくれています
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

フレンチレース、良いですね、
昨日のブログの花嫁さんみたいに美しい、、、

この薔薇のブーケか作れたら 幸せ~なんだけど♪
(あ! こっそり頂きになんて 行かないから
           心配しないでね(笑))
Posted by 艶や華艶や華. at 2010年10月15日 13:12
女将さん、こんにちは!
素敵!
白いいですね
うちはツルばかりなので、FLもいいなぁ
あ、いかん、いかん。これ以上増やしても手入れできない
Posted by たぬきママ at 2010年10月15日 14:54
女将さん
こんにちは

優しい色の薔薇ですね
今年の夏の暑さも負けず頑張って咲きましたね

手入れはもちろん愛情がないとだめですね
Posted by mickey at 2010年10月15日 16:53
福寿荘 女将さん、初めまして(*^。^*)
コメント、ありがとうございました。

アイボリーホワイトのバラ、きれいですね~。
なんか、あたたかい、優しいお花って感じがします。
蕾があるってことは、これからいっぱい咲くのかな^^
全部咲くのが、楽しみですね♪
Posted by こぶたやっちゃんこぶたやっちゃん at 2010年10月15日 20:50
女将さん、こんばんは。
綺麗なバラですね~

良い香りがしてきそうで、思わず深呼吸をしてしまいました~(*^_^*)
Posted by ayu220ayu220. at 2010年10月15日 22:00
艶や華さん こんにちは~
会いに来てくれたら
嬉しいよぉ~♫
この薔薇でブーケ?
いいねぇ~
うん とってもいいと思うよぉ~
是非 作ってもらいたい
来年になったらもっと大きくなるから
花もいっぱいつくね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年10月16日 10:23
たぬきママさん こんにちは~
ツル薔薇 上手に育てられているから 
きっと 他も上手にお出来になるよ♪
でも 薔薇は咲いてくれた時
本当に嬉しいね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年10月16日 10:25
mickeyさん こんにちは~
今夏の猛暑は 大変だったよね♪
人間も植物も いろいろとね
愛情も大切だね^^
でも 知識と技術がないんだ 私♫
いろんなことをして
あげなくちゃならないのに
ともなってないやぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年10月16日 10:27
こぶたやっちゃん こんにちは~
色はお上品だよぉ~♫
でも まだ一年生だから
数個しか咲かないんだ^^
来年はきっと ネ♫
いっぱいになるといいなぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年10月16日 10:28
ayu220さん こんにちは~
深呼吸してくれたの?
うわぁ~ 嬉しい♫
薔薇が 咲いてくれた時は
嬉しくってね ずぅ~と
咲いててもらいたいよ
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年10月16日 10:30

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1