HOME > 女将のブログ > まかない > オムレツとろ~り

2010年10月26日

オムレツとろ~り

投稿者:福寿荘 女将 at 11:58
カテゴリ:まかない
オムレツとろ~り
オムレツとろ~り
板前さんの作るオムライスは とろとろです
真ん中から 包丁をいれれば ほらぁ~ 
きゃはぁ~ 私のとは大違いじゃん
オムレツとろ~り
  続きを読む


この記事のコメント

女将さん、こんにちは。

ナガブロトップの新着記事を見て
「美味しそう~」と思ったら
女将さんの記事でしたぁ\(^^)/
すっごくフワトロで綺麗なオムレツ。
さすがプロですね。
私もこんな風に作ってみたいです☆
Posted by mikoとニャンコ. at 2010年10月26日 12:18
女将さん、こんにちは!
偶然夕べのゴハンはオムライスでした。
でも、昨日は大失敗!卵が崩れてぐずぐずに!
いや、味は良かったんですけどね……
Posted by たぬきママ at 2010年10月26日 12:28
さすが板さん!
女将さんのもアジがあって旨そうですよ(笑)
Posted by ゆたか at 2010年10月26日 15:53
mikoさん こんばんは~
オムレツ私もできませんわぁ~♪
いつも 破けちゃう^^
でも 味はいいんだけどなぁ~
板前さんがやると簡単にできるように
見えるんだよ♪
で 実際は 違う
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年10月26日 19:37
たぬきママさん こんばんは~
そうなの?
見た目より 味だよねぇ~
私もその方に一票♪
えっ 見た目も味も大事かぁ~
なるほどぉ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年10月26日 19:38
ゆたかさん こんばんは~
いつもありがとう♪
ゆたかさん家は ゆたかさんも
奥さんも器用そう♪
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年10月26日 19:40
おはようございます
プロはすごいね~
うちは今朝オムライス
薄焼きの半熟です(^^)
卵をけちります
旦那出張だと朝からオムライスなの~
定番で朝から楽しちゃう~(^^)

豪華なオムライスはずいぶんト食べていないな~~
Posted by り・まんぼー at 2010年10月27日 07:58
まんぼうちゃん こんばんは~
子供さんは オムライス大好きだよね♫
だから 朝からだって喜んじゃうね^^
喜んでいる顔が何となく浮かびます
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年10月27日 18:08
やっぱりプロはちがうんですね^^;
私もあまり上手に作れませんです
Posted by 花・花花・花 at 2010年10月28日 01:45

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1