HOME > 女将のブログ > その他 > 四角いドーナッツ

2010年12月19日

四角いドーナッツ

投稿者:福寿荘 女将 at 07:07
カテゴリ:その他
四角いドーナッツ
このドーナッツ サンジェルマンさんの物です♫
しつこくないさっぱりタイプ♪
四角いドーナッツ
チ―図とハム・ 卵マヨ こちらのパンは これまたgood!!
頂いたので尚更 おいしいです
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

女将さん おはようございます^^
四角い????
ほんとだ!!
ビックリしました。ドーナツが四角いなんて!

色々 考える方がいらっしゃるんですね。
尊敬しちゃいます。
Posted by まきみ. at 2010年12月19日 07:50
女将さん
おはよーございます

篠ノ井は今朝もガリッガリに霜が降りていて寒いけどいい天気ですよ〜

四角いドーナツなんて初ですが東急の地下のサンジェルマンですか?

チーズの方ももっと好きだな〜(*´∀`*)
Posted by mickey at 2010年12月19日 07:52
女将さん、おはようございます。
四角いドーナッツ、気になりますね、お目にかかりたいものです。
もうひとつ、気になってることありまして、おせーて、女将さんのブログ7:07を見ると、おっ今日もだ、スゴイ、と思うのですが、何か、いわれがあるのですか?
Posted by なづな at 2010年12月19日 08:05
四角があるなら、三角、五角形、星形なんてのも
有ったらいいですね。
どこかにあるかも?
Posted by シマシマ. at 2010年12月19日 10:14
四角いドーナッツもオシャレですが
お皿もオシャレでい~ですね!
単なる「おやつ」じゃなくて
高級なスイーツに見えますね(^^)
Posted by donadona. at 2010年12月19日 10:46
女将さま、こんにちは~

四角いドーナツ、初めてみました。
美味しそう。
固定観念にとらわれてはいけないと私のかた~い頭をなんとかしないとと思いましたぁ。
食べてみた~い!
Posted by カブカブ at 2010年12月19日 13:26
シマさん こんにちは~
そうだよね♫
そういうのあるかぁ~?
ありそうだね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年12月19日 15:05
donaさん こんにちは~
そうですか?
嬉しいよ♪
しかし 甘いものばかり
食べてちゃいけないんだよね
でも 食べちゃうんだ
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年12月19日 15:06
カブさん こんにちは~
食べてみてぇ~♪
しかし カブさんも
いろんなお料理知っていますね
お料理上手なんだね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年12月19日 15:07
四角なんて珍しいね
角から食べたい!
穴は丸いね
視覚が変わると楽しい
Posted by り・まんぼー at 2010年12月19日 22:09
四角なんてどうやって作るんだろう??
いずれにしても手間がかかりそう…
寒いから甘いものをたべながら温かいものを飲むと心も温まりそう〜
Posted by ゆたか at 2010年12月20日 07:03
まんぼうちゃん こんばんは~
そうだよね
私も 角の方から 食べるよぉ~♪
うん 視点を変えることも
大切なんだよね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年12月20日 20:46
ゆたかさん こんばんは~
甘いもので温かい飲み物
いいんだよねぇ~♪
日本茶ともあうよね
どちらにしても おいしいんだ
いつも 食欲あってね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年12月20日 20:48

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1