2010年12月18日

鶏うどん

投稿者:福寿荘 女将 at 12:08
カテゴリ:まかない
鶏うどん
鶏のだしがきいているうどんです♫
めっきり寒くなりましたね♪
こういうときは うどんに限る☆彡
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

あら 偶然ね
ウチもお昼はうどんにしたのよ
でも そこがぁ~^^;
ダシは鶏だよねぇ ふつう
サケってこともあるので たまたま鍋用にあったブリを変わりに入れたの
天ぷらもね
で 不評でしたぁ><
やはり 鶏だってさ 老人になっても!
寒くなると うどんが食べたくなるね~☆
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2010年12月18日 18:25
うたかた夫人 こんばんは~
えっ 傲然ですねぇ~^^
うどんは いいよ♪
最近 胃腸が疲れるので
うどんが妙にいい♪
決してお年のせいじゃないと
思いますわぁ~?
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年12月18日 22:32

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1