2010年12月21日

仲良し☆彡

投稿者:福寿荘 女将 at 07:07
カテゴリ:看板ペット
仲良し☆彡
仲良し☆彡

最近 身体の方は 福ちゃんの方が 断然太ってきた♪
お互いに甘噛みしながらの 追いかけっこやじゃれあいは毎日の日課
でも 茶々丸の方が負けっぱなし^^
それでも 寝るときは お互いに舐め合って 身繕いができたら 夢の中zzZZZ

  続きを読む


この記事のコメント

女将さん おはようございます^^
かわいいですね。
癒されますぅ。。

私は 猫や犬を飼った事がないので 羨ましいです。

ところで 甘噛みってなんですか???
Posted by まきみまきみ. at 2010年12月21日 07:49
おはようございます。
なんとも、あったかそうな顔ですねえ。
見てるだけで癒されちゃうよぉ。
Posted by ぷう. at 2010年12月21日 08:27
人間も動物も寝顔を見ると自然に笑顔になるのはなんででしょうかね?
Posted by ゆたか at 2010年12月21日 09:14
こんにちは 女将さん

始めてこちらにおじゃまさせていただきます

ねこちゃんて こんなにも可愛いお顔で寝るんですね

本当に 可愛すぎて 困っちゃいます~

我が家のわんちゃんより 表情が豊かです(^0^)
Posted by マダム グリーン at 2010年12月21日 11:40
まきみさん こんばんは~
ちゃんと 痛くないように
加減しながら 噛むことダヨ♫
兄弟や姉妹で じゃれながら
遊びながら 学ぶんだろうね
相手が傷つかないように
加減するんだぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年12月21日 15:54
カワイイ顔で寝てますね♪

ネコちゃんってワンちゃんみたいに歯がかゆくて噛む事ってあるんですか?
ネコちゃんは飼った事ないので(汗)…
教えて下さい♪
Posted by がんじい. at 2010年12月21日 19:12
がんじいさん こんばんは~
猫は じゃれあう時に
手を出したり 噛み合ったりして
遊ぶんです♪
歯が痒いというより
口と手で ちょっかいを
出しあっています♫
遊びながら いろんなことを
学ぶんですよね♪
これぐらいなら 相手に
傷つかないとか かげんを
知るんですよね
親猫は 口で子猫を運ぶんです
だから クロネコヤマトの表示も
そのやさしさを 現わしているんです
(=^・^=) 
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年12月21日 19:27
                 


              

 沢山遊んだから~??  よーーーく 寝てますね!!

        まるで お人形みたい ・・・・・!? (笑) 




    ねこちゃんの寝てる zzz 首の角度!!

                  ・・・・・ 大丈夫かな~ ?? (^^;)


                     
Posted by 羊ちゃん羊ちゃん at 2010年12月21日 22:17
羊さん こんばんは~
そう♪
人間だったら これ寝違えてるよね♫
ねこはやわらかいから
いいのかなぁ~?
寝違えは痛いよねぇ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年12月22日 11:55
母犬が子犬をくわえる姿は見た事あります。
子犬、宙づりですよね♪
Posted by がんじい. at 2010年12月22日 23:04
女将さま、こんばんは。

これ、何とも言えない寝顔☆
離れたくないですね・・・
待ち受け画面にしたいくらい!
Posted by カブカブ at 2010年12月22日 23:09
がんじいさん こんばんは~
そうそう♪
犬もちゃんと咥えて運ぶんだよね?
でも 猫は特に上手だよ
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年12月23日 19:15
カブさん こんばんは~
そうなんだよね♫
我が家の
猫や犬は もう親ばかになって
おりまする♫
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年12月23日 19:16

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1