HOME > 女将のブログ > その他 > 合間には 

2010年12月30日

合間には 

投稿者:福寿荘 女将 at 08:08
カテゴリ:その他
合間には 
合間には 
サンジェルマンさんのパンです♪
今年も もう後わずかとなりましたね?
暮れになると何かと忙しいので 簡単なものを口にいれて頑張っております
皆さんも 何かとお忙しい事と思いますが お風邪など召しませぬように
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

サンドイッチですか?
お野菜沢山入っていて美味しそうですね。

もうひとつは 甘酸っぱそうで 疲れた体に良さそうですね。


おいしそう。いいなぁ。
Posted by まきみ. at 2010年12月30日 08:50
女将さん、こんにちは
 いつもありがとうございます。

 一年間、うれしいこと、良かった事もありましたが
心配なことも、ずっとありました。

女将さんにお会いできたり、ブログを読ませていただき、
すき放題のコメントにお返事いただいたりと
おかげ様で癒されることが多かったです。
図々しく参加させていただいた
黒木憲ジュニアさんのお誕生日会も
思い出に残る、楽しい一日でした。

いろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

皆さんのブログも読ませていただき
ありがとうございました。
Posted by リュウキンカ at 2010年12月30日 15:35
まきみさん こんばんは~
主婦は暮れからお正月にかけても
何かと忙しくって大変だよね♪
どうか 疲れから 体調を
崩さないようにね♪
また 今後ともよろしくお願いします
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年12月30日 18:46
リュウキンカさん こんばんは~
こちらこそいろいろ本当に
ありがとうございます♫
お誕生会は楽しかったですね
いつも応援してくれて私は
とてもうれしいです♪
どうか 今後ともよろしくお願いします
よい御年をお迎えください
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年12月30日 18:48
女将さんこんばんは。私は4月から、ナガブロデビューをしました。コメントをたくさんいただき、ありがとうございました。来年もよろしくお願いしますね。女将さんも良いお年をお迎えくださいね。
Posted by アリミズ at 2010年12月30日 21:24
こんばんは(*^_^*)
きっと、すごくお忙しいことと思います。
お体気をつけてください~。
よいお年をお迎えください・・。
Posted by まごころう. at 2010年12月30日 21:56
かわいい猫たちと美味しそうな賄い、おやつ、そして花・・・
今年1年ありがとうございました。
我々とは逆にお忙しい時期ですが、風邪などおひきにならないで、頑張ってください。
Posted by 風来末風来末. at 2010年12月31日 02:19

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1