2011年01月06日

おひさぁ~

投稿者:福寿荘 女将 at 11:39
カテゴリ:看板ペット
おひさぁ~
おひさぁ~
おひさぁ~
皆様 新年明けましておめでとう♫
私は チコちゃんです
今年も 嬉しい時は かみかみ犬になっちゃうんです
恥ずかしかったり 嬉しい時は 布を噛むんです
(=^・^=)
  続きを読む


この記事のコメント

                         



あっ!!   チコちゃん お久しぶりでーーす☆



     ・・・・・ 一瞬 今年は 「 犬年~?? 」 かな~??  って


          思わず 勘違いしちゃい そーでした~ (笑)  


      福寿荘の看板犬として 今年も 元気良く頑張って下さいー☆ (^^)/


                  
                  
Posted by 羊ちゃん羊ちゃん at 2011年01月06日 13:55
こんにちは~♪
チコちゃん、お久しぶり~(*^_^*)
布をかむなんて・・かわいい~!!
Posted by まごころう. at 2011年01月06日 14:23
明けましておめでとうございます。
昨年中は色々とお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

ワンちゃん、久し振りですね?
毛並みよくて黒々ピカピカですね♪

今年もお邪魔します♪
Posted by がんじい. at 2011年01月06日 16:31
羊さん こんばんは~
そうだったね
羊さんとチコちゃんは目が
あった仲なんだよね?
チコも8歳ですので
元気でいてもらいたいです♫
羊さんの元気をいただいて
今年も頑張ろう!!
こちらこそよろしくお願いします
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年01月06日 21:05
まごころうさん こんばんは~
いろいろそれぞれに癖って
ありますね♪
チコちゃんは 布をかみかみ
するんです
本当はこう見えて照れ屋なんです
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年01月06日 21:06
がんじいさん こんばんは~
ありがとう♪
チコちゃんは 8歳ですので
もう老犬の仲間入りですが
本人には 「若いよ♪可愛いよ」と
声かけしてます♫
私も その言葉に弱いので
きっとチコもそうだと思います
いつまでも元気でいてもらいたいと
思っています
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年01月06日 21:08
女将さん、こんばんは!
実家で飼ってた初代ワンコは名前がチコでした。
私はまだ小学生だったので、なめられまくり。
ちょっと生意気な柴犬でした。
福寿荘のチコちゃんはお利口そう!
ふうちゃんや、茶々ちゃんと仲いいんですか?
Posted by たぬきママ at 2011年01月07日 01:19
たぬきママさん おはようございます
チコちゃんは あまりに小さいこの猫達に
どう接していいか困っている様子♪
子猫達は 【こいつは人間ではないぞ】と
思って 「ふう ふう」言って怒っているのが
福虎ことふうチャン♫
「あんたは 誰?」と言っているのが
茶々丸♪ チコちゃんにどんどん近付いていきます
チコは 弱ったなぁ~といって
逃げて行きます
それぞれに 個性がでてます
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年01月07日 07:59
こんにちは♪

チコちゃん~お久しぶりですね(*^^*)
相変わらず、ツヤツヤの毛並みが美しい!

ふうちゃんと茶々丸ちゃんとチコちゃん。
3匹の姿を想像すると、なんだか微笑ましいです。
今は怒ったり戸惑ったりしてるけど、
きっと少しずつ仲良しになっていくんでしょうね♪
Posted by hitomyhitomy. at 2011年01月07日 10:09
hitomyさん こんばんは~
そうだよね♪
時間が必要だよね♫
チコちゃんは 優しい性格なんだけど
黒くて 大きいので 怖く見えるみたい^^
だから 猫よりもいつもチコちゃんは
遠慮気味なんだよ
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年01月07日 20:21
チコちゃん お久しぶり~!

艶々、ぴっかぴか
もっとブログに出てきてね。
待ってま~す。

やっぱり似ていて、ちょっと涙でちゃった・・・
Posted by 花夢come花夢come at 2011年01月08日 11:33
花夢comeさん こんにちは~
えっ 姫ちゃんは?
どうしたの?
えぇ~ ねぇ~
元気なんだよね?
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年01月08日 16:08

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1