2011年01月10日

揚げ餅

投稿者:福寿荘 女将 at 11:28
カテゴリ:まかない
揚げ餅
お餅大好きな我が家ですが そろそろ皆が特に好きなものにいたしました♫
それは 何かと尋ねたら?♪
【揚げ餅】
甘醤油のたれをつけて 海苔をまいて食べます
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

女将さま、こんにちは。
揚げ餅好きです。
昼ごはん、お餅にしようかな、と思っていたところです。
かたくなり始めた餅は揚げるのが一番!
Posted by なづな at 2011年01月10日 11:36
女将さん
こんにちは

醤油のいい香りがしてきそうです
そう言えばまだ揚げもち食べていませんでした

もうすぐお昼
お腹がグーグー鳴ってます
お餅にしようかな?
Posted by mickey at 2011年01月10日 11:37
よいサイズの切りもちですね。
これならお餅を詰まらせることもないし
いいですね。おいくつ食べましたか?
Posted by スタッフABC at 2011年01月10日 12:55
なづなさん こんばんは~
そうだよね♪
硬くなっても 大丈夫♪
おいしいよね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年01月10日 16:15
mickeyさん こんばんは~
そうしよう♪
変わったきのこもいいね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年01月10日 16:16
スタッフABCさん
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします
お餅3分の1にしてあるんだけど 8個
ということは お餅で3個
きゃはぁ~ 食べ過ぎだ
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年01月10日 16:18

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1