HOME > 女将のブログ > 看板ペット > 眉毛 見つけたよ☆彡

2011年02月12日

眉毛 見つけたよ☆彡

投稿者:福寿荘 女将 at 14:46
カテゴリ:看板ペット
眉毛 見つけたよ☆彡
眉毛 見つけたよ☆彡
妹が突然 「大変だぁ~」「茶茶丸に 眉毛がある!」と叫びました♪
あわてて見たら 本当だよ♫
わかります? 縦に線があるところに まあるい眉☆彡
ちょっと 笑っちゃいますね
あまり私がおお笑いするので 茶々丸は きょとんとして「何みて笑ってんのよ?」
「あなたに 顔の事笑われたくないわぁ~」とでも 言っているかのようです
でもね 福笑いに使えるかしら?
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

本当だ!ある!(笑)
くっきり眉毛ですね?
Posted by がんじい. at 2011年02月12日 15:06
女将さん こんにちは^^
本当だ。まゆげがありますね。
かわいい。かわゆい。です。
いいな。。。毎日楽しい子達に囲まれていらっしゃって。
Posted by まきみまきみ at 2011年02月12日 15:26
ある!ある!わかります。
何と、対照的な。

びっくりしてますね。

前から思っていたけど
人間ぽい顔をしていますね。
眉毛があったから?かな・・・
Posted by 花夢come花夢come. at 2011年02月12日 16:46
がんじいさん こんばんは~
いつもありがとう♪
あるよねぇ~
くっきりだよね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年02月12日 17:18
まきみさん こんばんは~
ありがとう♪
それが それがぁ~
今日も叱ったところです
なんせ 何でもおもちゃにして
遊ぶので 毎日 運動会の
ようだよ♪
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年02月12日 17:20
花夢comeさん こんばんは~
人間っぽい?
そう言われると そんな気が・・・^^
花夢comeさんのご主人のA型
雪かきにも性格がでるのかなぁ~?
いいご主人で いいね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年02月12日 17:22
ひゃ~♪
可愛い~☆
ちゃんと眉毛がある!!
マジックで書いたわけじゃないですよね~?
Posted by まごころう. at 2011年02月12日 17:32
女将さん、こんばんは。

すっごい発見ですね~♪♪
見ているこちらが笑顔になっちゃいます☆
Posted by mikoとニャンコmikoとニャンコ. at 2011年02月12日 19:34
まごころうさん こんばんは~
マジックじゃないよ^^
しかし 雪 ザンザンと降ってる♪
明日は 雪かきかぁ~?
あやみさんのタルト 食べたら
雪かきもへっちゃらだけどさ
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年02月12日 20:37
mikoさん こんばんは~
本当 よかった♫
茶の字にも似てるって
電話いただきましたよ
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年02月12日 20:38
ほんとだぁ~!
珍しい猫相じゃ~ん♪
にしても いい形の眉 柳眉☆
そして そして 「茶」の字にも見える~っ!
きっと お宝にゃんこちゃんだよ☆
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2011年02月12日 22:50
今 以前の写真で確かめてみたけど
前の写真では ここまで眉の形になってないのよ
成長するにつれ 眉毛ができてきたんだね☆
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2011年02月12日 22:55
うたかた夫人 こんにちは~
きゃはっ やっぱ だんだんと
出てきたんだね♪
さすがぁ~ 以前の写真もみて
くださったのぉ~
ありがとうございます♪
柳眉って いうんだぁ~?
なるほどぉ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年02月14日 15:27
なんと凛々しいお顔だこと(^0^)
Posted by 花・花花・花 at 2011年02月16日 01:09
花・花さん こんばんは~
ありがとう♪
茶の字にも見えるよね?
なんか 今まで 茶々の顔は
すぅ~としてましたが 
これを見たら 何ともおかしくって
笑っちゃいましたよ
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年02月16日 16:33

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1