HOME > 女将のブログ > その他 > お釜で焼きました

2011年02月14日

お釜で焼きました

投稿者:福寿荘 女将 at 18:39
カテゴリ:その他
お釜で焼きました
妹が 木の実などを入れて 焼き上げましたぁ~♫
熱々を 珈琲といただく
これまた結構♪
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

女将さん、こんばんは♪
わぁ~美味しそう~!!

私も先日「絶品炊飯器ケーキ」なるページを見つけて、レシピをコピーしておきました(*^_^*)
まだ、作ってはないですが・・・

チーズケーキからチョコケーキ…色々出来るみたいですよねっ!!
Posted by ayu220ayu220. at 2011年02月14日 19:01
お釜で焼けるんですね?美味しそう♪

昨日、お釜が壊れてヤ〇ダ電機でお釜買って来ました(泣)
50種類位あってビックリです!
Posted by がんじい. at 2011年02月14日 19:28
こんばんは~、女将さん。
これまた美味しそうなものを作ってらっしゃいますね~。
お釜でケーキを作るのってなかなか難しそうなんですが、
こんなに綺麗に出来るんですねぇ。
今度やってみよーかな~。
Posted by いぬおいぬお at 2011年02月14日 20:20
女将さん
おはよーございます

炊飯器でいろいろな料理が出来るって聞いた事はありますがまだ挑戦した事がありません

美味しそうに出来上がりましたね

今朝は篠ノ井もすごい雪で汗だくになって雪片付けをしてきました

電車は遅れていなくてよかったです
Posted by mickey at 2011年02月15日 09:38
ayu220さん こんばんは~
そうそう♪
TVの通販みていて つい
妹は買っちゃったみたいだよ♫
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年02月15日 18:10
がんじいさん こんばんは~
ヤ○ダ電機さんも広い店内に
豊富な品ぞろえ♫
しかし 選ぶときは大変だ♪
便利だけど 高いのは
びっくり♪
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年02月15日 18:12
いぬおさん こんばんは~
私は 焼いた事がないけど
結構 簡単らしいんだぁ~♫
お釜の進化してるねぇ~♫
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年02月15日 18:13
mikceyさん こんばんは~
あまりの雪にびっくり♪
しかし 地面は 確かに
春の地面だったね♫
もう 雪は いいなぁ~
(=^・^=)
早く暖かくならないかなぁ~☆彡
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年02月15日 18:15
女将さん朝おきてあまりの雪に驚きました~
妹さん相変わらずお料理上手だよね(^^)
まだまだイロイロでてきそうだね!
Posted by り・まんぼー at 2011年02月15日 19:29
り・まんぼうちゃん こんばんは~
まったくもって♪
本当に びっくりだよねぇ~
もう 雪いらなぁ~い
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年02月15日 19:48
                


  これは・・・・ でっかい卵焼きですか~?? (笑)

     ケーキかな~??  どちらにしても 美味しそうー☆(^^)/


                  
Posted by 羊ちゃん羊ちゃん at 2011年02月15日 21:26
おいしそう!!

炊飯器すごいね~。
Posted by さんぽ. at 2011年02月16日 12:21
羊さん こんばんは~
そうだよね♫
卵色してるよね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年02月16日 16:34
さんぽさん こんばんは~
優れものの 炊飯器だよね♫
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年02月16日 16:39

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1