HOME > 女将のブログ > その他 > 咲いたよ♫咲いた

2011年02月20日

咲いたよ♫咲いた

投稿者:福寿荘 女将 at 15:10
カテゴリ:その他
咲いたよ♫咲いた
咲いたよ♫咲いた
咲いたよ♫咲いた
咲いたよ♫咲いた
今年も咲いたよ♫
こんな小さかったのに これだけ大きくなって咲いてくれました♪
何とも嬉しいことです
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

女将さん
今晩は

女将さんちはもう春ですね〜

愛情をかけてやれば応えてくれるんですね

我が家の庭には植えっぱなしのスイセンが出て来ましたよ(*^_^*)
Posted by mickey at 2011年02月20日 20:21
女将さん、花の寄せ植え綺麗です。
花が見ている時が一番こころが癒されます。
色々とご心配かけましたが、前向きに頑張っていきます。
Posted by フラワー工房美咲フラワー工房美咲 at 2011年02月20日 21:06
mickeyさん こんばんは~
えぇ~ 本当?
水仙がもう?
春がそこまで来てるんだね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年02月20日 21:52
美咲さん こんばんは~
そうだね♫
美咲さんが喜んでいるのが
きっと一番嬉しがって
くれるはずですよね♪
優しいご主人がついていて
くれるから 大丈夫だよね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年02月20日 21:53
こんばんは
ドラマの台詞で
「春が来るから花が咲くのか、花が咲くから春が来るのか」なんて言ってたけど どっちだろね~

なんにも言わない花だけど 沢山の優しい気持ちもらえるよね(^^)
春がきたかね
Posted by り・まんぼー at 2011年02月20日 21:55
      



こんなに 早く花が咲くなんて すごーいですね!



    じゃあ~  きっと 福寿荘の周辺では 来月辺り・・・・・

                ひまわりが咲きますよ~(笑)   (^^)/



               
Posted by 羊ちゃん羊ちゃん at 2011年02月20日 22:48
おはようございます♪

咲いてる花を見てると

春!! 来てるぞ!! って実感できますね♪

ぼちぼち 春探ししようかなぁ~
Posted by masa兄〜♪masa兄〜♪ at 2011年02月21日 07:25
まんぼうちゃん こんばんは~
春 もうすぐだよね♪
今日もいい天気で 雪も随分
なくなったよね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年02月21日 19:08
羊さん こんばんは~
またまたぁ~♫
しかし 今日の暖かさは
本当に 梅が咲きそうだよね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年02月21日 19:09
mass兄ぃ~さん こんばんは~
春 ゆっくりだけど
一足ごとに 近づいているよねぇ~
嬉しいよね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年02月21日 19:20
きれいですね♪
花が咲くと春が近いと感じます♪
この前のコメントの繰り返しになりますが、
春早く来ないかな~(笑)
Posted by がんじい. at 2011年02月22日 08:18
がんじいさん こんばんは~
わかります♪
わかりますともぉ~♫
春は 信州人にとったら
やはり待ち遠しいものですよね^^
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年02月22日 18:21

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1