HOME > 女将のブログ > まかない > 納豆巻きとお稲荷さん

2011年02月21日

納豆巻きとお稲荷さん

投稿者:福寿荘 女将 at 07:07
カテゴリ:まかない
納豆巻きとお稲荷さん
たくあん+納豆の海苔巻き
お稲荷には ごまを混ぜた酢飯をいれました
これも また おいしい
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

女将さん おはようございます^^
私、お稲荷さんに胡麻入ってるの好きです!!!
おいしいですよね。
美味しそうな ごはんで 見ているだけでお腹がなりそうです。^^
Posted by まきみ at 2011年02月21日 08:13
たくあん+納豆がいいですね。
適度な塩気が食欲をそそりそう。

食べたくなっちゃいました。
納豆買って来ようかな。
Posted by 花夢come花夢come. at 2011年02月21日 10:44
女将さん、こんにちは。
美味しそうなまかないですね~。
ウチの好みの物が一杯ですよー。
Posted by いぬおいぬお at 2011年02月21日 11:56
おいなりさん、大好き~~
ぁ~見てたら食べたくなったわ。
でも、おあげさんが無いから・・
あしたは、絶対いなり寿司にするぞ~~

それにしても、煮物も美味しそう。
よだれがでちゃう!(^^)!
Posted by ぷう. at 2011年02月21日 16:22
まきみさん こんばんは~
そうなんだよね♫
胡麻を入れると
ちょっと違うよね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年02月21日 19:25
花夢comeさん こんばんは~
納豆とたくあん
あうんだよねぇ~♫
臭みが消えるような気がするんだよ
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年02月21日 19:26
いぬおさん こんばんは~
本当?
嬉しいよ♫
でも お寿司って 
結構 お腹一杯でも
はいっちゃうよね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年02月21日 19:27
ぷうさん こんばんは~
お子様達の入学準備
大変でしょうね♫
でも 嬉しい忙しさですね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年02月21日 19:28
納豆巻きって食べた事ないですが、美味しそう♪
Posted by がんじい. at 2011年02月22日 08:19
がんじいさん こんばんは~
納豆巻きって意外と
以外なんですよ^^
お試しください
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年02月22日 18:23

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1