HOME > 女将のブログ > その他 > 苺大福&リンゴパイ

2011年03月06日

苺大福&リンゴパイ

投稿者:福寿荘 女将 at 08:10
カテゴリ:その他
苺大福&リンゴパイ
苺大福&リンゴパイ
二葉堂さんの苺大福 頂きましたぁ~♫
見事な重さに 感激!
信州のリンゴと胡桃のパイ これも いただきましたぁ~
胡桃がまた実にいい味だしてる うみゃぁ~い
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

女将さん おはようございます^^
今日は 良く晴れた朝でしたね♪

苺大福おいしいですよね。私 好きです!!!
アップルパイは 私は自作派です。
美味しいかどうかは あとまわし。
家にあるもので調理するので^^;
でも、良く パイ生地の作り方失敗します^^;
Posted by まきみ at 2011年03月06日 08:26
女将さん
おはよーございます

りんごパイ美味しそうだなー(*´∀`*)

オーブンが壊れてしまって焼けないんですよ(´Д`)
レンジでチンの生活に慣れてしまっているのでとても不便ですがしばらく我慢します
Posted by mickey at 2011年03月06日 08:33
女将さん、こんにちは~。
大福はどうも重くて苦手なのですが、
苺大福は別!
二葉堂さんか~、今度寄ってこよう。
Posted by いぬおいぬお at 2011年03月06日 13:40
まきみさん こんにちは~
パイは自家製が一番だよね♫
手間暇かけて偉いなぁ~
私も また やらなくっちゃぁ~
最近 パイはいただきものばかりだよ
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年03月07日 10:12
mickeyさん こんにちは~
壊れてしまって不便だけど
最近は 新製品がぞくぞくでるから
よく考えて買わなくっちゃね♫
価額も お値打ちなのを
探さないと 随分違うよね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年03月07日 10:14
いぬおさん こんにちは~
そうそう^^
苺の甘酸っぱさが
重いあずきの甘さを
やわらげちゃう♫
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年03月07日 10:16
知りませんでした。。
二葉堂の苺大福って
超うまそうですね~~~~
会社の隣りの奥さんが二葉堂に勤めているので
近々立ち寄ってみます!
Posted by ロロノア at 2011年03月07日 17:20
ロロノアさん こんばんは~
本当?
知っている人がいると
尚 いいじゃんねぇ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年03月07日 20:05

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1