HOME > 女将のブログ > その他 > 猫カップ♪

2011年03月24日

猫カップ♪

投稿者:福寿荘 女将 at 07:07
カテゴリ:その他
猫カップ♪
こんなキュートなマグカップをいただきました
とても 素敵な女性からです
箱も何ともかわいいんです♪
私は猫が好きなので とっても嬉しい!!   続きを読む


この記事のコメント

女将さん、おはよーございます(*^_^*)

可愛いカップ〜^ロ^;

猫ちゃん好きな女将さんの事がわかっている優しいお友達ですね〜
ちなみに私はミッキーやミニーやプーさんが好きです(^^)v
Posted by mickey at 2011年03月24日 07:19
こんにちは~、女将さん。
これは可愛いですね~。
使うのがもったいなくなっちゃいますね。
Posted by いぬおいぬお at 2011年03月24日 11:24
茶々丸ちゃん似ですか?

癒されるけど、
かわいくて使えないことはないですか?
箱も同じ絵なんて二重にうれしいですね。
Posted by 花夢come花夢come. at 2011年03月24日 13:00
かわいいですね、これ♪
もったいなくて使えませんよね?
Posted by がんじい. at 2011年03月24日 19:21
mickeyさん こんばんは~
そうなんだよねぇ~♫
ディズニーもいいんだよねぇ~
ちなみに私は ドナルドダッグが好き
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年03月27日 17:22
いぬおさん こんばんは~
御無沙汰ぁ~です♪
図星♫
可愛過ぎて 飾っちゃいました
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年03月27日 17:23
花夢comeさん こんばんは~
そうそう♪
二重に幸せぇ~
でも 本当ですわぁ~
飾っちゃいました
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年03月27日 17:27
がんじいさん こんばんは~
そうなんです♪
あまりに可愛いと
眺める方にまわっちゃう
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年03月27日 17:35

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1