HOME > 女将のブログ > その他 > 桜色のぉ~

2011年03月25日

桜色のぉ~

投稿者:福寿荘 女将 at 07:07
カテゴリ:その他
桜色のぉ~
桜色のぉ~
桜色のプリンです
口どけがよくってなめらかな舌触り♪
桜の花の香りがします
早く 桜が咲かないかなぁ~?と思う毎日です   続きを読む


この記事のコメント

またきょうも寒いですね。
我家は今朝起きたら銀世界でした。

プリンのような桜が早く咲きますように。
東北にも早く咲きますように。
Posted by 花夢come花夢come. at 2011年03月26日 18:29
桜色のプリンですか?きれいだし、美味しそうです♪

3月初めに京都に行ってきました。
お土産の八ツ橋にもさくら味(色)がありましたよ♪

本当、花夢comeさんおっしゃるように東北に桜が咲いてほしいです。
Posted by がんじい. at 2011年03月26日 19:15
花夢comeさん こんにちは~
そうだよね
せめて太陽が顔をのぞかせて
くれるだけでも違うよね
希望の花が咲いてくれることを
願います
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年03月28日 13:00
がんじいさん こんにちは~
八ツ橋にも桜色できたんだぁ~?
桜色って 優しい色だよね
本当に がんじいさんや
花夢comeさんのおっしゃる通り
東北にも桜の花が咲いて
くれたら 皆さんの気持ちも少しは
和んでくれるでしょうね
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年03月28日 13:02
             



女将さんも やはり~!?


     「 季節限定!! 」  に弱い方ですか~?? (笑)



     主婦は 特に ・・・・・   ここでしか!! とか 数量限定販売!!


     そんな類の 言葉攻めに 心は メロメロ!!ですよねー☆ (^^;)




                                       
          
Posted by 羊ちゃん羊ちゃん at 2011年03月29日 17:28
羊さん こんばんは~
そうなんです♪
限定に弱いわぁ~
羊さん さすが女性心は
知っておりますなぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年03月29日 20:17

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1