HOME > 女将のブログ > その他 > 今の薔薇達

2011年06月06日

今の薔薇達

投稿者:福寿荘 女将 at 07:07
カテゴリ:その他
今の薔薇達
今の薔薇達
今のディスタントドラムスです♪
満開ですぅ~☆彡 この薔薇は 花弁の色に特徴があって 花弁の裏と表も色が違い 
中の方になるとベージュ色になります♫ 
これで 雨が降らないでいてくれると長持ちするのですが・・・
今年は なぜか晴れていると温度が急に上がり 雨が降ると 妙に炬燵に入りたくなる気温の低さに
ちょっと戸惑う日々です
皆さん 健康にはお気をつけてくださいね
(=^・^=)    続きを読む


この記事のコメント

きれいな薔薇で、
高級な布でできているみたいな花びらですね。

それにしてもたくさんの薔薇が次々と
ものすごい種類の薔薇がありますが
名前は全部覚えているのですか?

名前のプレートが付いているのですか?
庭の図面とかあるのですか?
Posted by 花夢come花夢come. at 2011年06月06日 18:35
こんばんは!

素敵な色合い!
何とも上品な薔薇ですね!

女将さんのお宅の庭は花がいっぱい咲いて
良い季節になりましたね~(^^)
我が家も薔薇が沢山咲き始めましたよ~
今年は4種類の薔薇を増やしました
来年が楽しみぃ~!(^^)v
Posted by donadona. at 2011年06月06日 19:57
花夢comeさん こんばんは~
さすが!手作りのお店の店主様❦
そうそう
高級な布のようなんですよぉ~
名前は我が家にあるのは全部言えるよ
しかし 薔薇作りはまだまだ2年生だぁ~
昨年から 3本ダメになっちゃって
もう落ち込んでますわぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年06月06日 20:20
donaさん こんばんは~
わかりますわぁ~♫
毎年カタログを見るたびに
これも欲しいって思います♪
しかし 私はダメになった理由が
わからないでいるので 
これがいけませんわぁ~
あぁ~ ダメな私
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年06月06日 20:23

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1