HOME > 女将のブログ > その他 > ブラスバンド

2011年06月07日

ブラスバンド

投稿者:福寿荘 女将 at 07:07
カテゴリ:その他
ブラスバンド
ブラスバンド
この薔薇の名前は ブラスバンドです♪
陽気で楽しい音楽が聞こえてきそうな感じです
  続きを読む


この記事のコメント

女将さま、おはようございます。

この薔薇、ブラスバンドというのですね~♪
ほんと、楽しい音楽が聞こえてきそうですね。
私は薔薇は育てたことがないので、まったく無知なのですが、いろいろな薔薇が咲き乱れている福寿荘さんのお庭は年中華やかですね~
薔薇はとっても難しそうってイメージがある私です。
今年は中野や坂城の薔薇を観に行こうと思っています。
あっ、福寿荘さんのお庭もそ~っと覗いちゃおうかな・・・
Posted by カブ at 2011年06月07日 07:39
女将さん、お早うございます。
バラシーズンですね。

今年は他の用が忙しくて、どこのバラも見に行けません。
悲しいな。
写真で楽しませてもらってます。
Posted by シマシマ. at 2011年06月07日 07:48
これはきれいな花ですね!淡いピンクですね?
ブラスバンドって言うんですね?

私も小学生の時にトランペット吹いてましたよ♪
Posted by がんじい. at 2011年06月07日 16:28
カブさん こんばんは~
急な温度の上昇で一気に
花開いている薔薇達です
我が家の庭は今が一番 賑やかダヨ♫
洗練された庭とは言い難いけど
どうぞ のぞいてね^^
中野の薔薇園 いいんだそうですよねぇ~
私も行きたいけど なかなか
いけないので 自分の家で
楽しんでます♪
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年06月07日 20:25
シマさん こんばんは~
ありがとうございます♫
シマさんのお陰で 薔薇達に
慰められる毎日です♪
だんだん大きくなると
花も綺麗さが増しますね
最近 3本ダメにしちゃったので
育てるのが
怖くなる時があります
またいろいろ教えてくださいね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年06月07日 20:32
がんじいさん こんばんは~
えっ トランペット吹いて
いらしたのぉ~?
じゃぁ~ クラッシックも
お好き?
今でも 吹けるんじゃないですか?
みんなで作り上げる音楽も
いいですねぇ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年06月07日 20:34
先日のディスタントドラムスもそうだけど
ホント 音色が響きあってる感じ☆
この温かい色合いが楽しくさせてくれますね^^
そして それぞれのバラの香りも微妙に違って
そのお庭には音と香りの饗宴がありそう☆
Posted by うたかた夫人うたかた夫人. at 2011年06月07日 21:36
なんか名前もお花もかわいいっ!!
また色がいいですね。

薔薇かぁ、見てるだけでセレブな感じだわ。
Posted by さんぽ. at 2011年06月07日 23:15
うたかた夫人さん こんばんは~
そうかぁ~♫
結構 庭には いろんなものが
混ざり合って 反響したり同化したり
しているのかなぁ~
そう思うと やっぱり生きているって
実感が湧いてきます♫
ありがとう!
(=^・^=)いつもいろんな気づきを
教えていただいてます
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年06月08日 22:00
さんぽさん こんばんは~
そうなんだよ♪
花っていいよね
薔薇も 1年生の時は
花が一個咲いてても
キャぁ~嬉しい♪って感じ
2年生になって 少し何かを
感じてきたみたい
いろんなことを自然から
教わる毎日です
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年06月08日 22:02

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1