2011年06月12日

緋衣

投稿者:福寿荘 女将 at 08:05
カテゴリ:その他
緋衣
緋衣
何とも大きな薔薇なんです♪この薔薇と マウントシェスタを生け花にしたら もう存在感に圧倒されちゃいます♫ この花弁の質感が まるでビロードのようなんです
赤と白 いいことありそうなバラ達です
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

女将さんこんにちは

なんて読むの?
ひい
ひごろも
あけごろも
サルビア

男性が好きな薔薇の色ってこの色だって~
艶っぽいよね
Posted by り・まんぼー at 2011年06月12日 10:24
女将さん、こんにちは。

ビロードのような質感・・・
高貴な「おきさき様」のようですね☆
Posted by mikoとニャンコ. at 2011年06月12日 10:24
り。まんぼうちゃん こんばんは~
≪ひごろも≫だよ♪
そうだね♪
情熱的な色だけど
薔薇らしい色だもんね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年06月12日 21:00
mikoさん こんばんは~
そうなんですぅ~
ビロードのようで 大きいんだぁ~
うまいねぇ~
さすがは 司会者様♫
喩え方が 妙を得てる
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年06月12日 21:01
女将さん~こんばんは~♪
薔薇、何種類あるのですか?
すごい~
一度お邪魔したいですわぁ~♪
Posted by ayu220ayu220. at 2011年06月12日 23:22
ayu220さん こんばんは~
急な温度上昇で あっという間に
咲いてしまっています♫
雨が降ると花弁が散ってしまって
だから 今週末まで もつかどうか
心配です♪
2~3日前が一番の見どころでしたよ
種類は 薔薇が80数種類あります
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年06月13日 21:40

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1