HOME > 女将のブログ > 看板ペット > チコちゃん得意顔

2011年06月29日

チコちゃん得意顔

投稿者:福寿荘 女将 at 14:46
カテゴリ:看板ペット
チコちゃん得意顔
チコちゃんが 昨日 【我が家のアイドル】にTV出演しました♪
年は9歳 人が大好きなお転婆娘です♫ 大型犬は 7歳からもう老犬だそうです
以前は フリスピーもお得意中のお得意 でも今は 目が悪くなってきてしまいました
ちょっと悲しくなりますが 先を案じ うれいてばかりでは泣きたい心境です♪老いはいつの間にかやってくるのですね  今を大事に一緒に生きたいと思うことにします
TV局からの出演依頼電話に どうしようか迷いましたが いい思い出になると思い 承諾しました
本人はいたって自分に注目が集まるので 嬉しそう♫
チコと私達と楽しい一日となりました
このままいつまでも元気でいて欲しいと思いました
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

チコちゃん、お久し振りです♪
「我が家のアイドル」に出たんですね?知らなかったです、見逃した~(泣)

我が家もミックスですが、シェパードが混じった犬が12年間生きました。
チコちゃんも元気に長生きしてもらいたいですね♪
Posted by がんじい. at 2011年06月29日 15:54
がんじいさん こんばんは~
そうでしたか
12年間生きてくれたんですね♫
飼っていると 犬も猫もそれぞれに
家族だよね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年06月29日 20:07
ひやー! 可愛いですね。
TV見なくて残念。
自分のご飯茶わんを持ってくるんですか。
Posted by igotenigoten. at 2011年06月29日 21:52
こんばんは~♪
ちこちゃん、かわいい~~~!!
TVに出たんですね☆
見たかった~。
愛知ではやらないですよね?
何の番組でしょうか?
こちらでも流れる番組に出てくれると、本当にうれしいなぁ~。
老犬との生活は、いろいろ大変なこともあるけれど、楽しいですよね(*^_^*)
Posted by まごころう. at 2011年06月29日 22:18
いや~だ。残念!
見たかったよ~。

見たいよ~!
Posted by 花夢come花夢come. at 2011年06月30日 16:23
igotenさん こんばんは~
お返事遅くなってごめんね♫
コタちゃんも可愛いね❦
チコは人が大好き♫
自分に注目が集まると嬉しくって
しようがないみたい
でも 目が悪くなった分
嗅覚はその分を補って
よくしたもので それなりに
不自由を悲観してはいない様子
そういうところも 心打たれます
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年07月02日 21:18
まごころうさん こんばんは~
そうだったんだよ♪
NBS(長野放送)TVさん
に出演させていただきました
でも ありがたい事に
チコがとっても喜んでいて
その顔がこちらをも喜ばせて
くれましたよ
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年07月02日 21:22
花夢comeさん こんばんは~
実は私も忙しくって見れなくって
そしたら お客様がビデオにとって
くれてあって 後で見ました♪
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年07月02日 21:27
女将さん、先週末のテレビで見ましたよ〜。
一週間の分をまとめてちょこっとずつ放送しているのかな。
チコちゃんと、スタッフさん?お客さん?女将さんらしき人がちらっと!
もう〜、先に言ってよね〜。
Posted by シマシマ. at 2011年07月06日 13:22

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1