HOME > 女将のブログ > その他 > マンゴ―シュー

2011年08月24日

マンゴ―シュー

投稿者:福寿荘 女将 at 11:11
カテゴリ:その他
マンゴ―シュー
今日いただきましたぁ~
コーヒータイムにいただきましたマンゴーシュークリームです♪
マンゴーの味が口に広がって 夏らしいシュークリームです
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

女将さん こんにちは^^

はじめてみました。おいしそうですね。
夏満喫 デザート いいですね。^^
Posted by まきみ. at 2011年08月24日 11:53
食べ物に弱い感動メロンです。

いや~時期ですね!!
夏に収穫できる物はしっかり体を冷やしてくれる効果が有りますから、旬の物を頂く!!!

それにしても旨そう~(笑)
Posted by 感動メロン感動メロン at 2011年08月26日 18:13
マンゴーのシュークリームもあるのですね?夏らしいですね?
美味しそうです♪
Posted by がんじい. at 2011年08月26日 20:28
まきみさん こんばんは~
返事が遅くなってごめんなさい♪
今年の夏は 雨でじめじめしていて
からっとしてないね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年08月26日 21:11
女将さん、おはようございます。

美味しそう~!

どこのお店ですか?

食べてみたいなぁ。 

最近、甘いものを、欲しています。(笑)

私の元気の素なんです。
Posted by lilymasakolilymasako. at 2011年08月27日 08:54
感動メロンさん こんにちは~
お返事遅くなり申し訳ありません
いつも感動メロンさんの方こそ
おいしそうなものばかりです♫
でも おいしく食べれるって
元気の証拠♪
健康は 食べ物からも関係するもんね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年08月29日 11:57
がんじいさん こんにちは~
返事遅くなり申し訳ありません
いつもありがとうございます♪
夏らしいよねぇ~
季節感も おいしさの一つだね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年08月29日 11:59
lilyさん こんにちは~
お返事遅くなりましてごめんね
これは いただいたのですが
ローソンさんのようです♫
最近コンビニもいろんな種類の
デザートがあるね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年08月29日 12:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1