HOME > 女将のブログ > 看板ペット > 新発見  あぁ~福ちゃんの想い♫

2011年10月08日

新発見  あぁ~福ちゃんの想い♫

投稿者:福寿荘 女将 at 07:08
カテゴリ:看板ペット
新発見  あぁ~福ちゃんの想い♫
福ちゃんもずいぶんと大きくなりました♫
茶々丸がいなくなってから 私の後ばかり追っかけて元気に暮らしています♪
その福ちゃんの背中に 茶々丸がいると我が家の妹がいいます
そう言われてみたら ❤の下に 茶々丸らしい猫の絵が 見えるんです
inuごらんくださぁ~い!!
新発見  あぁ~福ちゃんの想い♫
新発見  あぁ~福ちゃんの想い♫
茶々丸を思う想いが 福ちゃんの背中にもう一匹の猫を生み出したのかしら?
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

福ちゃんも茶々ちゃんの事 想っているのでしょうね?
茶々ちゃん、元気ならいいですね?
Posted by がんじい. at 2011年10月08日 08:31
がんじいさん こんにちは~
本当ですね♪
福も茶々も チビで 仲の良い姉妹だった
だけに 二匹で一人前? 一猫前か?
幸せに暮らしているといいですね
(=^・^=) 
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年10月08日 12:16
見えます!

いつも二人一緒ですね。

茶々丸ちゃんの背中にも
きっと福ちゃんがいて、
だから安心してどこかで人生の修行しているのかも。
Posted by 花夢come花夢come. at 2011年10月08日 12:59
女将さん、こんにちは。

妹さん、良く気づきまいたねぇ。
私にも、そう見えます。
女将さんはじめ、皆さんに想われて、
茶々丸チャンも、しあわせですね。
福ちゃんのおすまし顔にも、
『もう寂しくないもんねぇ』って、
言ってるみたいに感じます。
Posted by lilymasako. at 2011年10月08日 14:23
本当! 福ちゃんの背中から尻尾にかけて鮮明に。
凄いですね。
そうでしょうね、福ちゃんの気持ちがそのまま表現されたのでしょうね。

Kさん良く見つけましたね~。流石です。  お元気ですよね。。
茶々丸ちゃんも元気でいるといいですね。
Posted by あっきーら. at 2011年10月08日 15:52
こんばんは(*^_^*)
福ちゃん、大きくて立派な猫になりましたね~。
ほんとうに・・・茶々丸ちゃんがいますね!
Posted by まごころう. at 2011年10月08日 20:25
花夢comeさん こんばんは~
二人一緒かぁ~♫
そうだね♪
人生は修業の連続だもんね
そうそう そうだったぁ~
納得☆彡
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年10月08日 20:51
lilymasakoさん こんばんは~
福は本当にチビでね♪
少しづつ食べて 回数が多い
だから ミヤマの半分くらい
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年10月08日 20:53
あっきーらさん こんばんは~
見える?
そう思うのは 我が家だけじゃないね♪
ところで あっきらさん
妹Kさんだって知ってるの?
私が妹より 年下だっていうのも?
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年10月08日 20:55
まごころうさん こんばんは~
金木犀本当にいい香りが漂いますね♪
新米を作ってくれるお母さんの味は
最高でしょうね♫
お米のおいしいのは 本当にそれだけでも
食べれちゃう♪
私はお米大好き❦
秋はおいしいものがいっぱいだね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年10月08日 21:00
女将さん、福ちゃん大きくなりましたね。
福ちゃんの背中にねこの模様が見えます。
猫は人を招きますので、福ちゃんがいいご縁を
結ぶ役割を持っているかもしれないですね。
Posted by フラワー工房美咲フラワー工房美咲 at 2011年10月08日 21:31
フラワー工房美咲さん こんばんは~
そうだね♪
猫は人を招くんだもんね
いいご縁 本当にこれは
大切なものだよね♫
ありがとう♪
素適な言葉と元気をいただいたよ
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年10月08日 22:32
まぁ 不思議~^^
福ちゃんの想いが茶々丸の模様をうみだしたのかしら?
1匹で2匹だね^^
それにしても 凄いわぁ☆
Posted by うたかた夫人うたかた夫人. at 2011年10月08日 23:04
ン!??、、

妹さんが年上? そういうことも現実に存在するんだ・・・??
Posted by あっきーら. at 2011年10月09日 06:17
こんにちは♪

福ちゃん、凛々しいお顔になりましたね^^
また一周り大人になったような・・・。

本当に茶々丸ちゃんがいるみたいに見えます!
耳がピョコッと出てて、体があって、
しっぽは福ちゃんと一心同体な感じかな。。。
これからは、ずっと一緒ですね♪
Posted by hitomyhitomy. at 2011年10月09日 13:32
うたかた夫人 こんばんは~
そうだぁ~!!
1匹で2匹だぁ~♫
お得かな?^^
でも うたかた夫人にもそう見えるなら
威張って言えるなぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年10月09日 19:02
あっきーらさん こんばんは~
そうなんだよ
福寿荘では そういうこと
現実にあるんだよ♪
成せばなるってか?
人間は大らかがいいよぉ~
(そういうのが大らかかどうかは
定かではありませんが・・・・・)
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年10月09日 19:04
hitomyさん こんばんは~
そう見える?よね^^
尻尾は一緒♪
そして まだずうずうしく言わしていただくと
❤が福の頭から 背中で2個
上下対称になっている♫
ラブラブなんだよ
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年10月09日 19:07
おおらかな女将さんで良かった・・・
普通だったら、妹さんが年上って事を知らないあたしなんか出入り禁止になるところ、笑って答えていただけるって嬉しいです。

福ちゃん素敵度が益々UPですね。

今日は、Vmax君で故郷大町~松本~木曽~伊那へツーリング行ってきました。 たった350kmでしたが。
Posted by あっきーら. at 2011年10月09日 22:05
あっきーらさん こんばんは~
ツーリング 風を切って走るんだから
今はとても天気もよくて
ツーリング日和だよね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年10月10日 20:50
女将さん、こんばんは。

ほんとだ~!!
茶々丸ちゃんがいますね。
不思議です☆
女将さんや皆さんがおっしゃるように
福ちゃんの思いが形となって現れたんですね。
福ちゃん 元気そうでよかったです♪
Posted by mikoとニャンコ. at 2011年10月10日 22:08
mikoさん おはようございます
そう mikoさんにもそう思っていただける?
今は 茶々丸がいない分 私にべったりで
外に行くにも くっついて歩いています♪
時たま転びそうになるので 私の短い足に
からむのはやめてもらいたいですけど・・・
嬉しいやら ・・・ね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年10月11日 06:50

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1