HOME > 女将のブログ > その他 > 今日も・・・ね♪

2011年10月09日

今日も・・・ね♪

投稿者:福寿荘 女将 at 10:10
カテゴリ:その他
今日も・・・ね♪
今日も・・・ね♪
スタッフさんのKさんからの 差し入れです^^
私はもちろん プリンアラモードをいただきました♫
しかし いつもいろんな種類のお菓子が新製品としてでるのでびっくり!!
みんなは レアチーズがお気に入りだったようだよ
一生懸命働いたので 今日も食べていいよねぇ~
(=^・^=)
  続きを読む


この記事のコメント

女将さん、こんにちは(*^_^*)

一生懸命働いているのですからいいですとも^ロ^;

新発売!!に弱い私はコンビニに行ったら必ずチェックしますよ

不二家のクッキーも気になりますね(*^_^*)
Posted by mickey at 2011年10月09日 16:02
mickeyさん こんばんは~
うん 不二家のクッキー 
おいしいよ♫
これからも頑張って働くね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年10月09日 19:00
ミルキィーのクッキーおいしいですよね。

見つけたとき
即、迷わず買いました。

かわいくて、おいしい物は
働く意欲 倍増!倍増!
Posted by 花夢come花夢come. at 2011年10月10日 18:30
花夢comeさん こんばんは~
そうそう♪
倍増 倍増だね♫
花夢comeさんは 作品の為にも
おいしいものを食べることも大切だもんね
これも 勉強ですてっかぁ~?
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年10月10日 20:48
スイーツは女性のテンションが上がるので、いいですね♪
あ、男もか?(苦笑)
Posted by がんじい. at 2011年10月12日 13:34
がんじいさん こんばんは~
スィーツも過熱気味♫
いろんな種類があると
つい いろんな種類を制覇したくなる♪
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年10月12日 19:52

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1