HOME > 女将のブログ > その他 > ミセスアイリスクロウ

2011年10月23日

ミセスアイリスクロウ

投稿者:福寿荘 女将 at 09:15
カテゴリ:その他
ミセスアイリスクロウ
ミセスアイリスクロウ
ミセスアイリスクロウという名の薔薇です♪
優しいこの色は 秋の穏やかな庭に打ち解けて とっても素敵♫
香りもまた 優しいんですよ
秋は何かと忙しいけれど 薔薇を見てほぉ~と一息つく日々です
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

この色ステキですねぇ〜!
ウチの薔薇たちはお手入れが悪いので、少ししか咲いてません…
来年はも少しちゃんとやろう!!(笑)
Posted by たぬきママ at 2011年10月23日 09:27
たぬきママさん こんにちは~
毎日 お忙しい事と思います
秋の薔薇は 花数は少ないけど
その分長い期間咲いていて
くれて 色も鮮やかな気がします♫
これは サーモンピンクで
優しい色です
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年10月23日 10:09
こんばんは~(*^_^*)
すっごく素敵でかわいらしいバラですね~♪
これが、庭に咲いてたら、ほんとうに幸せ~だわぁ~(#^.^#)
Posted by まごころう. at 2011年10月23日 19:36
女将さん、こんばんは。

素敵な色合いのバラですね~。
女将さんにとっての癒しは
福ちゃんとお花達でしたね☆
Posted by mikoとニャンコmikoとニャンコ. at 2011年10月23日 19:47
女将さん、こんにちは。

いつもの事ながら、
なんて、素敵な、
上品なお色なんでしょう。
名前も素敵です。
Posted by lilymasakolilymasako. at 2011年10月24日 12:49
明日から寒くなりますね
秋の庭はま~大変です
きれいな花たちも冬に向け準備がいるもんね
寒いのヤダー(^^)
Posted by り・まんぼー at 2011年10月25日 13:28
まごころうさん こんばんは~
桜にはびっくり
でも 今日の昼まで
本当に暖かだったよね
今は・・・
今年の温度さは まいっちゃう^^
秋の薔薇は 数は少なくっても
色が綺麗で 長く咲いてくれて
嬉しいわぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年10月25日 19:44
mikoさん こんばんは~
実は昨日 福虎は帰らず
初めての朝帰り^^
心配しましたぁ~
もう 出したくない気分ですが
どうしても我が家では
玄関がいつも開いているため
そうもいきません♫
本人には よく言って聞かせたのですが
お詫びに今日は ねずみを
採ってきてくれました
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年10月25日 19:47
lilymasakoさん こんばんは~
この色は 本当に素敵♫
写真以上なんだよ^^
花弁も優しげ 
そう上品ですわぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年10月25日 19:48
まんぼうちゃん こんばんは~
びっくりだよ♫
こうも違うと まいっちゃう
なぜ じょじょに温度が下がって
くれないのかね?
今年は 極端だよね
まだ 外の仕事がいっぱい残ってる
これから どうするの?
あぁ~ 風が冷たい
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年10月25日 19:50

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1