HOME > 女将のブログ > その他 > 今日のおめざぁ~

2011年11月06日

今日のおめざぁ~

投稿者:福寿荘 女将 at 07:27
カテゴリ:その他
今日のおめざぁ~
今日のおめざぁ~
今日も 朝からいただいています  おめざぁ~♪
抹茶のアイスではないけど 冷蔵庫に冷やしてあるので 冷たく感じます♪
黒蜜が言われない旨さです
今日は雨降りにもかかわらず 暖かですが 明日から冷え込むそうですね?
お風邪などひきませぬように皆さん お気をつけてくださいね☆彡   続きを読む


この記事のコメント

女将さん、お早うございます。

美味しそう。冷たそう。ちゅるっと食べたい。

休日の事務所で、珈琲タイムしてました。
年々早起きになり、低血圧で起きれなかったのが、
うそみたい。更年期になると、血圧も高くなり、
目覚めは、良くなり過ぎです。(汗)
Posted by lilymasakolilymasako. at 2011年11月06日 09:06
女将さん、今晩は

これ、セブンイレブンでロールケーキと迷ったあんみつではないかしら?

次回は絶対買おう!!

体重計に乗るのが怖い今日この頃ですΣ( ̄□ ̄;)
Posted by mickey at 2011年11月06日 22:24
こんばんは
バレーみて興奮して眠れません
明日の私のおめざめは最悪だと確信してます
こーゆーのが食べれたら最高なんだけど
私夏から三キロ太りまして…がまんがまん
Posted by り・まんぼー at 2011年11月06日 23:29
朝から甘い物でもありではないですか?
私は無理ですが(笑)…
Posted by がんじい. at 2011年11月08日 20:07
lilymasakoさん こんばんは~
コメント遅くなりました
年々 人間ができてきたのでしょう
決して 年をとったのでは
ないと思いたいですぅ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年11月08日 20:47
mickeyさん こんばんは~
そうだよ♫きっと^^
私 実はその生ロールもいただい
ちゃったんだよ♪
食べ物の趣味あうぅ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年11月08日 20:48
り・まんぼうちゃん こんばんは~
私は ○キロ太りましたぁ~
まんぼうちゃんより数字が多いです♪
しかし 最近 すこぶる健康
だから 気にしないようにしました
鏡も横からは とても見れません
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年11月08日 20:50
がんじいさん こんばんは~
いつもありがとう♪
男性には考えられないと
思います^^
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年11月08日 20:51

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1