HOME > 女将のブログ > まかない > お昼なんですね

2011年12月11日

お昼なんですね

投稿者:福寿荘 女将 at 11:33
カテゴリ:まかない
お昼なんですね
鶏肉です♪味は テンメンジャンもいれて 辛くて甘いお味♫
ほうとうは 味噌仕立てではなく 醤油ベース
寒い時は あったかなものがいいね
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

お久しぶりです!!
お元気そうで何よりです!
ほうとう、お醤油仕立てでも美味しそう♪
体の中からぽかぽかになりそうですね!
今夜うどんにしようかな?
Posted by たぬきママ at 2011年12月11日 13:25
おいしそう!!

女将さんが元気でよかったです。
Posted by さんぽさんぽ. at 2011年12月12日 12:32
たぬきママさん こんばんは~
本当に恐縮ですぅ~
ありがとうね♪
これからも よろしくね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年12月12日 18:05
さんぽさん こんばんは~
すこぶる元気なんだよ
しかし 最近 仕事が
はかどらない^^
ダメな私♫
今年は薔薇に黒星病が
でちゃってね
ガーデニングに手間がかかり過ぎ
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年12月12日 18:07

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1