HOME > 女将のブログ > その他 > 予防接種

2011年12月13日

予防接種

投稿者:福寿荘 女将 at 07:07
カテゴリ:その他
予防接種
予防接種
予防接種
昨日  インフルエンザの予防接種をいたしましたぁ~
やっと一安心♫
3~4年前 インフルエンザにかかった事があるけど
あれは辛い
5日間食べることもできないほど・・・ こんなことはめったいにない
皆さんも お気をつけてくださいね
ポインセチアの花も 最近ではいろんな種類が出てきたね♪
  続きを読む


この記事のコメント

こんにちは~♪
ポインセチア、最近のは本当にいろいろありますね☆
とっても立派なポインセチアですね~。
インフルエンザ・・もう10年以上かかったことがないのですが(予防接種をしたことがない・・^^;)、5日間食べられなくなるってのは、今の私にとって魅力かも・・・って言うくらい食べてます~(>_<)
女将さん、お忙しいでしょうから、お体どうぞお気をつけください・・。
Posted by まごころう. at 2011年12月13日 12:31
こんばんは!

ポインセチアの季節ですね~(^^)
お花屋さん本当に沢山の種類を見ますよね・・・

赤はね、元気が出る色なんだって!
ポインセチアを見ると何だか元気でそうだよね(^^)v
Posted by donadona. at 2011年12月13日 19:15
このキッパリとした赤い色!
ほんとうに元気が出る色だわね☆

わたしインフルエンザの予防接種したことないのよ><
もっといえば インフルエンザに罹ったという記憶すらないもので・・
でも 女将さんのように客商売してちゃぁ
予防接種は必要なんでしょうね^^
お互いに風邪やウイルスに気をつけましょう☆
Posted by うたかた夫人うたかた夫人. at 2011年12月13日 23:11
ちょっとご無沙汰しております。FAXはちゃんと届いていますよ?

ポインセチアを見ると、クリスマスをイメージしてしまうのは私だけでしょうか?(笑)
Posted by がんじい. at 2011年12月13日 23:18
まごころうさん こんにちは~
ポインセチアは 本当にクリスマスの時期に
でてくるけど 寒さに弱いよね♪
信州のように-温度になるところには
長く育たないので ちょっと困っちゃうね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年12月14日 12:10
donaさん こんにちは~
そうだね♪
赤色は 特に冬には
温かそうで 元気もでちゃうね
色の影響力も大きいね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年12月14日 12:11
うたかた夫人さん こんにちは~
元気が何よりです♪
いつもその元気とケセラセラの陽気さが
いろんな方に 気力をおくって
おられると思いまする♫
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年12月14日 12:13
がんじいさん こんにちは~
機械オンチの私
いろいろ不都合があってごめんね♪
なんなりと電話で呼び出して
おくれやすぅ~
ポインセチア=クリスマスの花
って イメージは あると思うわぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年12月14日 12:14
女将さん、こんばんは

インフルエンザの予防接種、してあれば
罹っても軽くすむ、ってことなので、
毎年やっています。
済ませて良かったですね。

2枚目の奥の
大きな「大金の生る木」でしょ?
いっぱい咲きますね

うちの、小さな「小金も生らない木」
はじめて、いっぱい蕾がつきました。
開花が楽しみです。
Posted by リュウキンカ at 2011年12月14日 19:50

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1