HOME > 女将のブログ > その他 > カレンダーだぁ~

2011年12月30日

カレンダーだぁ~

投稿者:福寿荘 女将 at 07:07
カテゴリ:その他
カレンダーだぁ~
ナガブロのlilymasakoさんから 来年の辰年カレンダーをいただきました♪
手作りでカレンダーを創られるなんて これまた感激ぃ~
虹の会というお名前も とっても夢があっていいネーミングですね❤
毎月 めくるのが楽しみです♪
来年がますますいい年になるといいですね
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

女将さん おはようございます^^

lilymasakoさんからのカレンダー素敵ですね。
本当に めくるのが楽しみですね。
lilymasakoさん 何枚かかれているんでしょう???
凄いですね。
Posted by まきみまきみ at 2011年12月30日 07:55
女将さん なんども コメント残してすみません。

年末年始は お忙しいのでしょうか?
お忙しい場合は お体に気をつけて頑張って下さい!
Posted by まきみまきみ at 2011年12月30日 08:12
女将さーん、最新記事で見て、(**;)キャー!

 嬉し恥ずかし、るんるんるんです。
 照れくさいけど、嬉しいです。
 ありがとうございます。 

 7人の仲間で、それぞれが7色のカラー。
 歌も音色。
 会の名前も大好きです。
 私が一番年少だから、お姉ちゃま達に元気で、
 いて貰わないと、7色が揃わなくなっちゃう。
 私が、マネージャーなんですよ。(*^^*)ニコニコ
 
Posted by lilymasakolilymasako. at 2011年12月30日 08:41
女将さん こんにちは^^
またまた コメント残してすみません。
私にも lilymasakoさんから 今 カレンダーが届きました!頂きました!!!!
素敵な作品がいっぱいで 月日が経つのが嬉しくなってきますね。
Posted by まきみまきみ at 2011年12月30日 13:30
カレンダー今年もあと、一日ですね。
年末年始はお忙しいと思いますが、
よいお年をお迎えください。
来年もいいカレンダーをめくるのは楽しみですね。
Posted by ひろかずひろかず. at 2011年12月30日 21:36
女将さん、こんばんは。

今年も大変お世話になり、ありがとうございました。
女将さんの記事やコメントから
たくさんの元気をいただいておりました♪
また来年も、
女将さんの明るく楽しい記事を楽しみにしています。
どうぞよいお年をお迎えください☆
Posted by mikoとニャンコ. at 2011年12月31日 00:11

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1