HOME > 女将のブログ > その他 > 今年もありがとう

2011年12月31日

今年もありがとう

投稿者:福寿荘 女将 at 07:07
カテゴリ:その他
今年もありがとう
今年も残すところ後わずかな時間になりましたが 皆さんには大変お世話になりました
ありがとうございます
コメントがまだ書けずにちょっぴり残念ですが来年もよろしくお願いします

2011年が終わろうとしています
本当にいろいろな事がありましたね
3/11以降を思うと 胸が締め付けられる思いです
2012年がせめて誠実で明るい兆しが見えたらと心から思います
  続きを読む


この記事のコメント

女将さん、一年間お世話になりました。
いつも元気で明るい福寿荘…
一年を通せばしんどいこともあるでしょうがいつも笑顔でいらっしゃる。
「笑う門には福きたる」ですね!
大震災はほんとうに辛く、何も出来ない自分が悔しかったです…
2012年は女将さんにとって、
福寿荘にとって、
皆さんにとって、
日本にとっていい年でありますよう願ってます。
Posted by ゆたか at 2011年12月31日 08:04
女将さん、お早うございます。

 今、だーれも居ない事務所で、コーヒータイムです。
 今年もやれやれです。何とか新年迎えられそう。
 (*^^*)ニコニコ。
 今朝の最新記事!里山生活のとくとくさん、と
 女将さんと、私の記事が丁度並んでいて。
 嬉しかったです。

 いつも優しいコメント下さり、心強かったです。
 そして、これまで、ブログ続いて来ました。
 ありがとうございました。

 女将さん、
 2012年もよろしくお願いします。
 福寿荘を訪ねて行きたいと思います。
 せめて(心の美人)に、なれますように!
 女将さんに、私もあやかりたいわー。

 
Posted by lilymasakolilymasako. at 2011年12月31日 08:28
女将さん、お忙しいと思いますが、お風邪などひいてませんか?
今年も暖かいコメント、素敵な記事楽しませていただきました。
大変な一年でしたが、来年は明るい年にしたいですね!!
また変わらずよろしくお願いします♪
Posted by たぬきママ at 2011年12月31日 09:45
女将さん、こんにちは

今年もブログを読ませていただき
コメントも書かせていただき
そのコメントに、・・・・・の
コメントもいただきました。
また
いろいろ、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

皆さんのブログも読ませていただき
ありがとうございました。
Posted by リュウキンカ at 2011年12月31日 14:08
今年は色々とありましたが、終わりますね?
私も今年1年間、お邪魔させて頂きました。
来年もよろしくお願い致します♪

※私の書いたコメントの半角スペースでなく、全角スペースお試し下さい。
Posted by がんじい. at 2011年12月31日 16:18
女将さん、よいお年を、
そして良いお正月を。
来年もよろしくお願いします。
Posted by igoten. at 2011年12月31日 18:22
女将さん こんばんは^^

流石ですね。綺麗なお花。尊敬いたします。

2012年 女将さんのブログ大変楽しませていただきました。
有り難うございました。
来年も 宜しくお願い致します。

女将さんにとって そして 世の中の方々皆さまにとって良い年になりますように。
Posted by まきみまきみ at 2011年12月31日 19:34
今年も大変お世話になりありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
2012年がよい年になることを願ってます。
そして2012かわかりませんが「福寿荘」へ行こうと思ってます。姫が美人になりますように^^
Posted by りんご王子 at 2011年12月31日 22:49

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1