HOME > 女将のブログ > まかない > 大根 たまねぎ かぼちゃ じゃがいも

2012年01月15日

大根 たまねぎ かぼちゃ じゃがいも

投稿者:福寿荘 女将 at 12:08
カテゴリ:まかない
大根 たまねぎ かぼちゃ じゃがいも
みんな野菜ばっかりのお惣菜♪
でも 味もいろいろ 形もいろいろ だけど飽きないおいしさだよ
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

                                           
        

              
これだけ 野菜を たべれば 風邪の心配も


      しなくても 大丈夫~??  そーーーですね~(笑)



         
    お正月の 後の 胃袋には 優しいメニュー☆ (^^)q


            
                                   
Posted by 羊ちゃん羊ちゃん at 2012年01月15日 19:38
飽きないおいしさだよね☆
わたしは今日、豚汁作ったよ^^
日本人だわぁ~こういうのがやっぱりイイもん^^
料理ベタのわたしでも 失敗が少なくて><;
Posted by うたかた夫人うたかた夫人. at 2012年01月15日 22:38
野菜ばかりのお惣菜、おいしそうです~(*^o^*)

ワタクシ、肉とか脂がのった〇〇とか苦手なので、殆ど野菜で生きてます~f^_^;
美味しい野菜は何よりのご馳走ですね!
Posted by タ・まご. at 2012年01月15日 23:43
こういうの好きです。
元々うちの食卓には肉は出てこないので
色々な野菜料理があると嬉しいです。
一品つまんで一杯、またつまんで一杯・・・
あ、お酒のつまみになっちゃいましたね(笑)
Posted by ゆたか. at 2012年01月16日 08:06
羊さん こんにちは~
今年はできたら 一回も風邪ひかずに
過ごしたいなぁ~♫
風邪で寝込むのはつらいよねぇ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年01月16日 09:40
うたかた夫人 こんにちは~
そうだよねぇ~ 豚汁あれば
おかずいらないよね♪
また あったまるんだよね
何回も煮込みとさらに
おいしくなるんだよぉ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年01月16日 09:41
夕・まごさん こんにちは~
えぇ~ そうなの?
夕・まごさんは若くてグルメそうなので
お肉料理が多いかなと思ってた♪
冬の野菜って なぜか特においしい気が
しますよね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年01月16日 09:43
ゆたかさん こんにちは~
寒中お見舞い申し上げます♫
お久しぶりです♪
ゆたかさんは好き嫌いなく
おいしく食べるもんね♫
見てきてきもちいいよ
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年01月16日 09:44
女将さん、お早うございます。

 こういうお惣菜が、私には一番の御ご馳走です。
 手をかけて作られているものは、
 それだけでも、おご馳走です。 

 いつも参考にさせて頂いています。
 ありがとうございます。
Posted by lilymasakolilymasako. at 2012年01月16日 09:52
女将さん、お早うございます。

 こういうお惣菜が、私には一番の御ご馳走です。
 手をかけて作られているものは、
 それだけでも、おご馳走です。 

 いつも参考にさせて頂いています。
 ありがとうございます。
Posted by lilymasakolilymasako. at 2012年01月16日 09:52
lilymasakoさん こんばんは~
うきゃわぉぉ~ん♪
嬉しいにゃぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将 at 2012年01月16日 17:10
野菜が美味しいじゃないですか?私も大好きです♪
Posted by がんじい. at 2012年01月19日 19:24

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1