HOME > 女将のブログ > その他 > シフォンケーキ

2012年01月17日

シフォンケーキ

投稿者:福寿荘 女将 at 10:18
カテゴリ:その他
シフォンケーキ
いただきましたぁ~ 手作りなんだって♪
うわぁ~ ふかふか やわらかいよぉ~
生クリームを今 ホイップ中 これと一緒にいただきまぁ~す
M・Hさん また作ってねぇ~
ところでコメント記入の時に 急に昨日から 認証文字が必要になった
はて なんでだろう? わかりませんねぇ~
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

こんにちは♪

うわ~!フカフカ感が伝わってきます(´▽`*)
美味しそうですねぇ。

こんなケーキが作れちゃうなんて、すごいなぁ♪
Posted by hitomyhitomy. at 2012年01月17日 11:30
女将さん、こんにちは。

 認証文字登場。なんか変ですよね。

 手作りケーキは、最高ですね。
 ピンクのリボンが、また優しいですね。

 あらぁ、私も、M・H ですぅ。(*^^*)

 
Posted by lilymasako. at 2012年01月17日 14:28
hitomyさん こんばんは~
そうだよね♫
ふかふかだよ
いとも簡単に作れちゃうなんて
本当にステキ❤
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年01月17日 19:09
lilymasakoさん こんばんは~
認証文字 急に出たよ♫
機械オンチな私はびっくりだよ
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年01月17日 19:10
こんばんは〜、お邪魔さんです!

認証文字。
私もあんまり詳しくないですが、自分がログインしている状態で人様にコメント書き込みするときには出なくて、ログアウト状態のときに書き込もうとすると認証文字が出ることがあったような・・・気がします。

間違ってたらゴメンナサイです!
Posted by タ・まごタ・まご at 2012年01月17日 23:15
おはようございます~(*^_^*)
ふわふわでおいしそうなシフォンケーキですね~♪
豆大福パンもおいしそうでした☆
その前の野菜料理も・・(*^_^*)
食欲だけで生きてる私です~♪
Posted by まごころう. at 2012年01月18日 08:45
夕・まごさん こんばんは~
認証文字ありがとう♪
いろいろ教えてくださって
なんせ機械オンチだから
いろいろなことがチンプンカンプん
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年01月18日 18:15
まごころうさん こんばんは~
フランス料理おいしそうだったね♫
眼でも食欲
食べてまたよしだね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年01月18日 18:15

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1