HOME > 女将のブログ > その他 > 東京スカイツリ―

2012年02月21日

東京スカイツリ―

投稿者:福寿荘 女将 at 18:44
カテゴリ:その他
東京スカイツリ―
東京スカイツリ―
お土産いただきましたぁ~♫
これがかの有名な東京スカイツリ―だぁ~と思いながらいただいております
ここ3日間 実はこのブログの項目がどっかにいっちゃって記入することができませんでした
「もう まいったよぉ~」
これでブログはもう書けないのかしらと 大げさな事を思ってました
あぁ~ よかったぁ~ 何でもかんでもわかりもしない私が×ボタンを押すと大変な事になっちゃう
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

女将さん、今晩は~^^
ご無沙汰で~す。やっとブログを回ってみる元気がでてきましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

これは クッキーでしょうかね、
個装の包みの写真がいいわね、もちろん夢があるお味?

わたしもね、ちょっと何かってポチってしちゃうと
怖~いことに急直下、、、だから知らないことに手ぇ出せませ~ん(泣)
Posted by うたかた夫人 at 2012年02月21日 18:54
うたかた夫人 こんばんは~
えぇ~ そうなの?
うたかた夫人なら何でもできそうだよ♫
でも 嬉しい!!
仲間だぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年02月21日 19:35
東京スカイツリー、来月は結構近いところまで行く予定があります!

完成したら是非下が見えるガラス張りの「展望回廊」を歩きたいです!
○○は高いところが好き♡なワタクシでございますよ〜ww
Posted by タ・まごタ・まご. at 2012年02月21日 21:03
夕・まごさん こんにちは~
えぇ~ そうなの?
いっぱい見てきてね♪
夕・まごさん 結構都会に行ったり
いろんなところにご旅行のご様子ですが
いいですね♪
私の分まで 楽しんできてくださいませね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年02月22日 14:58
女将さん、こんにちは。

 真ん中の黒いCoffee と書いてあるの、
 五重の塔にも、見えなくもないけど、
 近くのビルが、たまたまそう見えるのかなぁ!

 新しい東京のシンボルですね、
 私、高いとこ好きなので(汗)
 いつか、登ってみたいなぁ。
Posted by lilymasakolilymasako. at 2012年02月22日 16:49
私夜景ですが、スカイツリー見ながら長野に帰ってきました。
旅行の帰りです♪
Posted by がんじい. at 2012年02月22日 20:01
lilymasakoさん こんばんは~
そうそう♪
よくわかったねぇ~
高いところが好きな方は 出世するとか?
眺めは最高でしょうね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年02月22日 20:50
がんじいさん こんばんは~
そうでしたか~
東京の新名所だもんね♪
夜景を見ながら長野に帰郷なさるなんて
ステキだよね
旅行はいいなぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年02月22日 20:52

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1