HOME > 女将のブログ > その他 > アビちゃんなあぁ~の

2012年02月22日

アビちゃんなあぁ~の

投稿者:福寿荘 女将 at 11:08
カテゴリ:その他
アビちゃんなあぁ~の
親戚のお宅(我が家のチコをくださった大好きな親戚)で飼われている新入りさん アビちゃんです♪
セーターにもアビちゃんがついていて可愛いい天使です♫
今 やんちゃ盛りだけど そのしぐさが 動きが
もうメロメロになっちゃうくらいキュート♪
チコはこのお方(顔はジュリーの若い時にそっくりなハンサムなおじちゃま)が大好き♫
しかし アビちゃんを抱っこしているものだから ちょっとやきもちやいていましたぁ~
チコには 焼き餅は 網で焼くものだと言い聞かせましたとさ~
こんなチコだけど また 遊んでね あびちゃん!!
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

こんにちは♪

アビちゃん!可愛いですね~(*^^*)
ホントに同じお名前・・・とっても嬉しいです♪

毛並みも目も鼻も、ツヤツヤしてて綺麗で、
すごーく大切にされてるんだな~って分かります^^
Posted by hitomyhitomy. at 2012年02月22日 12:13
hitomyさん こんにちは~
ね!名前が同じでびっくりだよね
そうなんだよ
つやつや 犬なのに犬臭くない^^
香水のいい香りなんだよ♫
とっても可愛がられていて大切に
されているよ
幸せだね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年02月22日 14:54
かわいい!
ラブラの赤ちゃん4ヶ月くらいですか?

チコちゃんのヤキモチもかわいい!
Posted by 花夢come花夢come. at 2012年02月22日 19:12
花夢comeさん こんばんは~
そうなんだよ♫
70日くらいだって言っていたかなぁ~?
ユメちゃんの跡継ぎの銀ちゃんも
可愛くって 花夢comeさん
よかったね♪
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年02月22日 20:47
こんばんは~(*^_^*)
わ~☆かわいい~☆☆
アビちゃん・・なんて賢そう♪
チコちゃんも賢いけど・・同じ血筋ですか?
ああ~かわいい~~~~。
Posted by まごころう. at 2012年02月22日 21:57
まごころうさん こんばんは~
アビちゃんは TVでおなじみのまさお君の
ところから きているそうです♪
でも まさおくんがお父上ではないそうです
あびちゃん 足の裏も お鼻もまっくろで
とっても器量よし♫
チコも小さい頃はこのくらいやんちゃでしたが
今は このあびちゃんにはかなわないらしいです
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年02月23日 17:25

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1