HOME > 女将のブログ > その他 > プチスィーツ♫

2012年03月03日

プチスィーツ♫

投稿者:福寿荘 女将 at 15:28
カテゴリ:その他
プチスィーツ♫
3時のおやつは これこれ♪
モンブラン リンゴのタルト 苺のブランマンジェ
ちょうどいい時間の差し入れ ありがたく頂きます♫
プチなんで 3口くらいでいただけちゃうのが いいというか 大きい口というか?
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

プチくらいが丁度よいわね(^-^)
もっと大きいと、なんだか太りそう?
罪悪感を感じちゃうから(^ー^)ノ
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2012年03月04日 23:19
女将さん、おはようございます。
おいしそうですね。

いつも、みなさんの記事も
ありがとうございます。
昨日の記事で
ツワブキのような葉っぱで黄色い鮮やかな花、って
「立金花、りゅうきんか」では?
昨日から、気になっていました。
女将さんも、時間がとれましたら
確認してね。
Posted by リュウキンカ at 2012年03月05日 10:47
うたかた夫人 こんにちは~
いつもちゃんと健康管理しておられるよね
私は 本能でいただいちゃうから
それじゃ だめじゃん
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年03月05日 15:14
リュウキンカさん こんにちは~
そうだね♫
きっとそうなんだね
リュウキンカさんにいただいた花
今年も咲いてくれるのを楽しみに
しているんだぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年03月05日 15:16
これはいいですね♪
私なら1口ですね?(笑)
Posted by がんじい. at 2012年03月05日 19:57

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1