HOME > 女将のブログ > その他 > 梅だぁ~

2012年04月21日

梅だぁ~

投稿者:福寿荘 女将 at 07:40
カテゴリ:その他
梅だぁ~
梅だぁ~
我が家の梅が今 満開 !!
しかし 3日前までは まだまだの状態だったんだよ
急に 一気に咲いたぁ~♫
ちょっとッちょっと 心の準備も出来ていない間にぃ~
いあやぁ~ 今年も綺麗だぁ~
いやぁ~ 高橋大輔さんの素晴らしい演技
最高得点で チャンさんを抜いて見事1位
あのときの辛い怪我を克服して これまでになられたことは
本当に感動だぁ~   これからの日本 もしかしてぇ~
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

女将さん、こんにちは。

見事な梅の花ですねぇ。
今年は春先まで寒かったから一斉にお花が咲いていますね。
と~っても華やかな春です♪
Posted by mikoとニャンコ. at 2012年04月21日 10:22
mikoさん こんばんは~
今日は暖かったね
もう お昼の時は 暑かった♫
一気に花も咲いて 花粉が飛び散ってます
くしゃみに疲れました
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年04月21日 16:27
今日は松本も22度まで上昇!
暑かった~昨日は10度から急上昇だもんね
身体に堪えるわぁ
これじゃぁ、百花繚乱の気配・・
それにしても、ピンクの美しい梅ですねぇ☆
Posted by うたかた夫人うたかた夫人. at 2012年04月21日 17:26
女将さんの梅も咲いたのですね♪
上田城跡公園の桜は満開ですよ?
Posted by がんじい. at 2012年04月21日 18:40
うたかた夫人 こんばんは~
松本城の桜 水鏡なんとも素敵な風景です♫
しかし 温度の上昇がびっくり
随分 体調を崩されている方も
いるようですね
くれぐれもご自愛くださいね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年04月21日 19:41
がんじいさん こんばんは~
本当に先週ではいつ咲くんだろうと
思っていたのが あっという間に
咲いてきましたね♬
上田城跡公園の桜 見事でしょうね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年04月21日 19:43
春遅い長野県は、梅も桜もほぼ一緒ですね^^;
諏訪地域でも日当りの良いところの桜が咲き出しましたよ〜♪

我が家はピンクの八重椿がこれから見頃を迎えるところ。
水仙やレンギョウ、紅白のモクレン、ヒヤシンスも花の盛りを競っております^o^
Posted by タ・まごタ・まご. at 2012年04月21日 22:58

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1